人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 06月 02日
歯医者さん

歯医者さん_d0072720_27148.jpg


最近できたこのお洒落な建物は
歯医者さんだそうな・・・
7月まで予約がいっぱいだという話です。

※今日から「RPBのフォークビレッジ」6月号です~!
毎週 火曜日 午後3時 金曜日 午後九時
♪お暇な~ら 聴いてよね♪ (五月みどりふうに。。。)





歯医者さん_d0072720_27326.jpg


6月4日は虫の日は僕の?回めの誕生日ですが
一足早く昨日誕生会を妹宅でやって頂きました。
naboさん、どうもありがとうございました!

by akatensan | 2015-06-02 00:00 | 街角 | Comments(14)
Commented by Yちゃん at 2015-06-02 07:34 x
紅ちゃん、毎度です。

歯医者さん 壁より受付 気(樹)にかかる

受付の女性はどうだかしん?
Kumeさんが行かれる歯医者さんは、「受付の方」は良いとのことです。。。

後2日で紅ちゃん『~才』になるだね。
Yももうすぐだわ。。。
Commented by akatensan at 2015-06-02 09:18
Yちゃん、
一足お先に~~~!
はやくついてくるさよ。
Commented by ichiichik at 2015-06-02 16:29
歯医者は受付嬢より
歯科医師の腕が良い方が良いです
僕は今日も歯医者でした
ここ3週間何やっているんだか
240円とか今日は560円でした
世間話して帰ってくる感じです
Commented by tagu at 2015-06-02 17:01 x
今日、歯医者に行ってきました
どの歯もガタガタでごじゃります。
Commented by BB山本 at 2015-06-02 17:11 x
しばらく歯医者には行ってません。

僕は、南の島の生まれです。   歯はいい!!
Commented by S.SHIN at 2015-06-02 19:06 x
先ずはBBさんにお座部!お座部~~~!

こんなお洒落な歯医者さんですから
やはり気になるのは受付のお姉さんですよね!
ぜひ7月以降に予約を入れてレポートお願いします。。。
Commented by エンドウマメ at 2015-06-02 20:04 x
ボクも歯医者さんに行ってメンテナンスをしてもらわないと
駄目なんですが・・・歯医者さんは苦手です。 消毒液の匂いがねぇ。
Commented by ラジオデイズKAZ at 2015-06-02 21:15 x
さすが川柳名人Yさん! 歯医者の技量より受付の美貌ですね! 小さな診療所だったら,間近に胸元が近づいて歯の掃除もして
くれるし、やっぱり受付が気に掛かりますm( )m
BBさんとこと違って、紅ちゃんブログではイエローカードが
溜まっていないので、、
Commented by akatensan at 2015-06-03 11:41
ichiichikさん、
歯の治療代って高くないですか。
ちょこちょこっといじって
この値段は儲かりますよね~
Commented by akatensan at 2015-06-03 11:42
taguさん、
あんかけの時次郎にやられましたか!
Commented by akatensan at 2015-06-03 11:43
BBさん、
南方のほうの出身だとは思ってましたが
ハワイでしたか~~~!
Commented by akatensan at 2015-06-03 11:44
shinさん、
残念ながら歯医者に行く予定がありません~~~
Commented by akatensan at 2015-06-03 11:45
マメさん、
僕も歯医者と女性は苦手です。。。
Commented by akatensan at 2015-06-03 11:47
ラジオデイズKAZ さん、
高齢者が若い女性に接近できるのは
歯医者ぐらいですから
せいぜい通いつめておくんなさいまし~


<< あじさいの雨      今年も☆七夕コンサート☆ >>