人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 06月 10日
富良野ブラックカレー(ポーク)


富良野ブラックカレー(ポーク)_d0072720_1030243.jpg


カレーを一回作ると連続で3日は食べ続けなければならないので
カレーを食べたくなったとき時々買うのがレトルトカレー。
この日は「富良野ブラックカレー」を買ってみました。
昔のレストランで食べたような懐かしい味。
ポークカレーといっても豚肉の塊は小さく
普通に美味しく食べれましたがインパクトに
ちょっとかけてました。

★★★☆☆(普通 個人的感想です。)





富良野ブラックカレー(ポーク)_d0072720_1030355.jpg

いろんなカレーがでてますので
また試してみたいと思います。

by akatensan | 2015-06-10 00:00 | 食いしん坊 | Comments(12)
Commented by Yちゃん at 2015-06-10 07:40 x
紅ちゃん、毎度です。

レトルトも たまに食べると 懐かしや

最近、休日の昼食は大盛りのカップラーメンに、500Wで3分『チン!』したモヤシ(1袋分)を乗せて食べるのに凝ってます。
大盛りカップラーメン87円、モヤシ19円!(※税込ぃ~)
もちろん、妻が考えました。。。
Commented by akatensan at 2015-06-10 08:32
Yちゃん、
Yukiちゃんさすがだわ。
今度ぼくもやってみます。
それにしてももやしが18円とは驚き!
でもこちらキャベツに玉ネギみんな戴き物でタダでした!
ありがたや~~~!
Commented by ichiichik at 2015-06-10 16:35
僕はレトルトカレーにひと手間かけて
足りない肉や野菜を足して煮込んでみます
インパクトが足りない時はスパイスも足したりします
Commented by tagu at 2015-06-10 16:51 x
普通には見えません
高級なホテルのカレーに見えます。
Commented by BB山本 at 2015-06-10 17:57 x
Kumeさん、素晴らしいです、今まで気が付きませんでした。
美味しいカレーにひと手間加えさらに美味しいカレーが出来るんだと思います!!

ちなみに僕は、挽肉でじっくり煮込んだハウスジャワカレー辛口の
お芋ゴロゴロが大好きです。
Commented by Scheerhorn at 2015-06-10 19:26
ボンカレーにククレカレー
インスタントカレーが出てきた頃が懐かしいです。。。
あと・・・麺にお水を加えフライパンでほぐして
粉末をかけるナポリタンも当時よく食べましたぁ~~~
Commented by エンドウマメ at 2015-06-10 20:22 x
我が家はチキンカレーを、よく作ります。 10皿分の
固形ルーで作るのですが、3日目には無くなります。
Commented by akatensan at 2015-06-11 09:34
ichiichikさん、
とてもいいアイデアですね!
今度僕もやってみたいと思います。
スパイスは何を入れるんでしょうか。
Commented by akatensan at 2015-06-11 09:35
taguさん、
味はたいしたことがなくても
美味しく見えるように撮ってます~
Commented by akatensan at 2015-06-11 09:36
BBさん、
ぼくも最近はジャワカレーばかりです。
それにしてもBBさんは挽肉系が好きだよね!
Commented by akatensan at 2015-06-11 09:38
shinさん、
粉末ソースのナポリタンでっか~
あれ美味しいですよね!
粉末ソースの焼きそばも。。。
Commented by akatensan at 2015-06-11 09:39
マメさん、
マメさんちのチキンカレー食べてみたい。。。
きっと美味しいにきまってます。


<< ニンニクこらしょのチキンソテー      サッカーボールのある風景 >>