2015年 06月 23日
梅雨の晴れ間
d0072720_20551540.jpg


とても素敵なブログを見つけました。
「長い木の橋」
なんと島田にお住まいの方のようです。
女性らしい感性でとらえた写真がとても素晴らしいです。
ぜひご覧になってください。




d0072720_2103064.jpg




d0072720_20571665.jpg


by akatensan | 2015-06-23 00:00 | 日常 | Comments(12)
Commented by tagu at 2015-06-23 16:08 x
「長い木の橋」さんのブログ
お気に入りに追加させていただきました~。
Commented by BB山本 at 2015-06-23 18:16 x
今年の降水量は例年より多いそうです、でも梅雨の感じがしないのは・・・・
夜にたくさん雨が降っているそうなんです。

クルマで送迎をしている僕にとってはすごく良いことなんですよ~。
ありがたや、ありがたや・・・・。
Commented by ichiichik at 2015-06-23 18:38
田んぼを見ている親子
何を見ているのでしょうか
ほのぼのとしたものを感じます
Commented by エンドウマメ at 2015-06-23 20:50 x
ボクは紅ちゃんのブログが、大好きです。 素敵なライブと
美味しそうな料理の、数々。 そして、素敵な街並みもたくさん。
Commented by S.SHIN at 2015-06-24 01:30 x
「長い木の橋」さん
コメントから写真への構成がいいですね!
ちょこちょこ寄らせていただきたく思います。。。
Commented by kiku at 2015-06-24 01:44 x
kumeさんと同じく目がここに止まって感じるものがあります
「青い空」の歌が頭の中で聞こえます
Commented by akatensan at 2015-06-24 08:33
taguさん、
「長い木の橋」さん taguさんのお目にかないましたか。
すごいですね。
Commented by akatensan at 2015-06-24 08:35
BBさん、
そうなんですか。
夜はいつも爆睡なので。。。

そろそろ日程を決めましょうか。
Commented by akatensan at 2015-06-24 08:36
ichiichikさん、
このふたりはおばあちゃんと孫です。
オタマジャクシでも取ってるのですかね。
Commented by akatensan at 2015-06-24 08:38
マメさん、
そうですかぁ~
嬉しいな~~~!
Commented by akatensan at 2015-06-24 08:39
shinさん、
ぼくもお気に入りに入れて
わが故郷の風景や花を楽しませてもらいたいと思ってます。
Commented by akatensan at 2015-06-24 08:40
kikuさん、
kikuさんのコメント読むと
現在の心の中が見えてくるようです。


<< 収録でした~      雨の中・・・ >>