人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 06月 28日
応援に行ってきました
応援に行ってきました_d0072720_1747439.jpg


学生時代の後輩のS君が50歳以上の全国大会に
愛媛代表で出場するということなので
藤枝まで応援に行ってきました。



応援に行ってきました_d0072720_1922141.jpg

試合後、長谷部選手とツーショット。。。


応援に行ってきました_d0072720_192538.jpg

試合も頑張ってましたが・・・


応援に行ってきました_d0072720_2255559.jpg

惜しくも静岡チームに負けてしまいました。


応援に行ってきました_d0072720_2261192.jpg

藤枝市民グラウンドで行われました。
試合には負けてしまいましたが
この見事な芝生のグランドでサッカーができれば幸せではないでしょうか。

by akatensan | 2015-06-28 00:00 | サッカー | Comments(6)
Commented by Yちゃん at 2015-06-28 07:01 x
紅ちゃん、毎度です。

IWABUCHIが ついに決めたぞ BEST4!

佐々木監督の岩淵選手投入、バッチリのタイミングでした。
準決勝も間違いなくタフな試合でしょうが、頑張って応援しましょう!

S君、相変わらず渋くてイイ男だねぇ、紅ちゃん。。。
Commented by akatensan at 2015-06-28 13:48
Yちゃん、
おはようございます。
中三日の日本チームが中五日のオーストラリアに
走り勝ってましたね。
みんなで気持ちで負けないと励まし合っいたというなでしこ、素晴らしいです!
ゴールを決めた直後の岩淵選手の笑顔!
最後に「ありがとうございます」を2回も言った
インタビューが印象的でした。

S君もオーバーヘッドキックなどして頑張ってましたよ!
今日は「紅屋」に宿泊です。
Commented by ichiichik at 2015-06-28 16:10
僕ら文化系の者からすると
この年で走れるだけでもびっくりです
ましてサッカーするなんて脱毛するしかありません
Commented by エンドウマメ at 2015-06-28 19:35 x
こう云う芝生のグランドで試合が出来るのは、少ないのだと
思います。 人工芝や土のグランドが多いけど、さすが藤枝。
Commented by akatensan at 2015-06-29 10:35
ichiichikさん、
最近は70代、80代でも
走ってる強者がいますよ。
殆どの人がやはり脱毛されてます。。。
Commented by akatensan at 2015-06-29 10:37
マメさん、
藤枝にはこんな芝生のグラントがいくつもあります。
さすがサッカーの町ですね!
そうそう「サッカー最中(もなか)」という
お菓子もあります。


<< ムトウくんはいい男      野菜を抱えて・・・ >>