2015年 07月 02日
シーフードヌードル

d0072720_0114142.jpg


最近よくお世話になってます「シ-フードーヌードル」
以前食べた時よりも美味しくなってるような気がしますが・・・。





d0072720_0122574.jpg


Yちゃんに教わったようにちゃんとモヤシも入れてます。
インスタントでこれだけの味が出せるなんて恐るべし。。。

by akatensan | 2015-07-02 00:11 | 食いしん坊 | Comments(12)
Commented by Yちゃん at 2015-07-02 07:55 x
紅ちゃん、毎度です。

即席めん 企業努力が 味になり

確かに最近のカップめんは侮れません。
レトルト食品関係もかなり味が向上してるそうです。
庶民のために「安い、早い、美味い」の企業努力・・・。
税金徴収しか頭にない御上には判んねぇだろうなぁ。。。
Commented by Yちゃん at 2015-07-02 10:07 x
紅ちゃん、毎度ですⅡ。

やった! やった!! 紅ちゃん!!!
なでしこ、決勝進出ぅ~~~!!!

よしっ! 先ずは仕事しよう。。。
Commented by akatensan at 2015-07-02 10:25
Yちゃん、
ヤッホーーーーーーーー!!!!!
なでしこ 凄すぎ~~~
あの内容で勝てるのだから
なでしこは「何か」を持ってるね!
Commented by akatensan at 2015-07-02 10:50
Yちゃん、
カップ麺は殆ど買いませんが
これだけは時々買ってしまいます。。。
Commented by tagu at 2015-07-02 17:08 x
カーッヌードルのパスタが最近発売されたそうですが
興味あります。
Commented by ichiichik at 2015-07-02 17:29
カップめんの味は凄いと思います
この味を作るのに命を懸けている人たちがいることでしょう
Commented by S.SHIN at 2015-07-02 22:39 x
しゃきしゃきもやしがいいですねぇ~~~!
カレーヌードルが好きで
麺食べたらそこにご飯入れてソースかけて食べます。。。
Commented by BB山本 at 2015-07-03 14:09 x
Bigサイズのシーフードヌードル!!
もやしがこれまた美味そうですね~。

僕は最近食したことがありません、今度やって見っかな。
Commented by akatensan at 2015-07-04 07:18
taguさん、
カップヌードルのご飯版も最近出てますね。
Commented by akatensan at 2015-07-04 07:19
ichiichikさん、
命を賭けて作っているんですか!
どおりで美味しいはずです。
Commented by akatensan at 2015-07-04 07:20
shinさん、
そこまでやりますか!
さすがでございます。。。
Commented by akatensan at 2015-07-04 07:21
BBさん、
これ旨いよ、旨い!


<< 七夕コンサート明日です~!      なでしこの覚悟 >>