人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 07月 05日
ありがとうございました!
ありがとうございました!_d0072720_654597.jpg


七夕コンサート無事終了いたしました。
ご来場のみなさまどうもありがとうございました~!

※狐狸霧中さんブログアップありがとうございます。
※ハーフウェイさん、ブログアップありがとうございます。
※しまうまさん、ブログアップありがとうございます。



ありがとうございました!_d0072720_952842.jpg



ありがとうございました!_d0072720_7284396.jpg

開演前自撮り棒でお客さんと記念撮影・・・

ありがとうございました!_d0072720_6595882.jpg

また会う日まで~♪

ありがとうございました!_d0072720_711381.jpg

ひとりぼっちの君に降るのは満天の星~♪


ありがとうございました!_d0072720_654314.jpg

今回もお客さんに盛り上げてもらいました~



ありがとうございました!_d0072720_7303271.jpg

PAはいつもの磯田さん。どうもありがとうございました!





phot0 BB.Yamamoto

by akatensan | 2015-07-05 06:56 | コンサート | Comments(14)
Commented by JOU at 2015-07-05 12:38 x
はじめて、コメントさせていただきます。
昨日の楽しいライブありがとうございました。
クラブの行事になっています。
JOUも35年ぶりにギターがんばっています。
同じ様に職人」の 「手」ですね!
やまゆりでお会いしましょう。
  セブンローター  クーパーズ クラブ
        JOU
Commented by ラヂオデイズKAZ at 2015-07-05 12:52 x
紅ちゃん、「七夕コンサート」お疲れ様でした。
開演早々、「演奏するのは3曲で、あとはオシャベリで通し
ます」とのSさんのコメントで、全盛期の海援隊やさだまさ
しのコンサートのようになるやと、一瞬唖然としました。
でもいつもの通り、笑って泣ける素敵なコンサートでした。
「越中ふんどし」のくだりで会場は大いに沸きましたが、
メンバーより5つ上の世代で、しかも伊豆出身の私の場合は、
とっかかりは「赤ふん」でした。
世代の違いでしょうか?出身地の違いでしょうか?
Commented by akatensan at 2015-07-05 22:59
JOUさん、
コメントありがとうございます。
コンサートにいつも来て頂き感謝、感謝です!
35年ぶりのギター楽しんでやってくださいね!
やまゆりにも来て下さるんですか。
お待ちしています~!
Commented by akatensan at 2015-07-05 23:07
ラヂオデイズKAZさん、
いつもコンサートに来て頂きありがとうございます!
今回のライブではよっちゃん、ソンバー二人とも
ふんどし話ばかりしてましたね。
カズさんと三人でまたふんどし話に花を咲かせてくだされ~!
僕はなんせ海パンなんで仲間にはいれません~
Commented by BB山本 at 2015-07-06 13:32 x
紅ちゃん、お疲れ様でした。
コンサートで疲れていたんだろうけど、打ち上げでまた大合唱!!
すごいパワーだねぇ~、RPBまだまだいけまっせ!!
Commented by S.SHIN at 2015-07-06 19:21 x
RPBのみなさま
お疲れさまでしたぁ~~~♪
みなさんのブログアップも拝見させていただきました。。。
大木の如き地に根を這ったRPB!ですね!
Commented by akatensan at 2015-07-06 20:26
BBさん、
>すごいパワーだねぇ~
というかバカとしか言いようがありません~
でもこのバカを一生貫いて?いきたいと思います。。。
Commented by akatensan at 2015-07-06 20:30
shinさん、
時々なんでこんな赤字ライブをやってるのだろうか
と思うこともありますが
お客さんの喜んでくれる顔が
ぼくたちのエネルギーになっています。
Commented by ブゥコ at 2015-07-06 22:41 x
お疲れ様でした♪とても楽しい時間でした。いろいろな御話しをしたかったのですが…時間がなくて!!残念でした。゛まんてんの星゛と゛また会う日まで゛で五十肩がなおりました~
Commented by いっこ at 2015-07-06 22:56 x
お疲れ様でした!今回も素敵なコンサートでしたね~
ありがとう~
RPBに行きたいから、前夜の睡眠2時間、当日はぎりぎりまで仕事して、
日曜日も朝から仕事でした。コンサートのあとはゆっくり飲んだけどね。
そんなふうだから、RPBの歌は私にとっては青汁なの。
これからも体にきをつけて、がんばってください!
Commented by kiku at 2015-07-06 23:51 x
この日は休みを取ってあって、弟のKにも島田に行く旨を伝えていました
ところが当日起きたらだるくて、また時間が経っても体が疲労感に覆われていました
立ち見で行く予定だったんですよ。疲労に意志が勝てないって… ~ん
Commented by akatensan at 2015-07-07 09:50
ブゥコさん、
先日はコンサートに遠くからおいでいただき
ありがとうございました!
そうですね~美味しいものの話ができなくて
僕も残念でした。≪また、次の機会に。。。)
でも五十肩が治って良かったです~~~
Commented by akatensan at 2015-07-07 09:54
いっこさん、
お忙しいところコンサートに来て頂き
ありがとうございました!
青汁もいいですがやはり睡眠を削るのが
体に一番悪いですからね。
いっこさんこそお体に気をつけてくださいね。
Commented by akatensan at 2015-07-07 09:59
kikuさん、
今回は連絡もなかったので
たぶん忙しくて来られないなと思ってました。
でもまたすぐにやまゆりもありますので
都合がついたら遊びにきてください。
忙しいようだけど体だけは気をつけてくださいよ!


<< なでしこ 頑張れ!      お待ちしてます。 >>