人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 07月 20日
梅雨明け?


梅雨明け?_d0072720_0472363.jpg


梅雨明けでしょうか。
昨日は異常に暑かったです。



梅雨明け?_d0072720_0474296.jpg


練習の行き帰りにバシャバシャと撮った島田の街角・・・

by akatensan | 2015-07-20 00:47 | 街角 | Comments(10)
Commented by tagu at 2015-07-20 15:58 x
今日は暑い!
梅雨は明けたようですが
夏本番持ちこたえる自身はありましぇん。


Commented by S.SHIN at 2015-07-20 16:54 x
こちらも今日はジリジリのムンムンで
猛~~~たまりません!っちゅ~一日です。。。
Commented by ichiichik at 2015-07-20 18:32
昨日は夕方からどしゃ降りに雨になりましたが
今日は青空が気持ち良く広がって
夏らしい暑さになりました
Commented by ラヂオデイズKAZ at 2015-07-20 21:20 x
紅ちゃん、東海地方はようやく梅雨明けだそうです!
やまゆりFVにお声を掛けていただいた3年前から、毎回事前
にやまゆりを訪れてきました。
今日は東京から来訪した姪のカップルを引き連れて、初めて
やまめ平まで足を延ばし、やまめ釣りを楽しんできました。
もちろん帰りにはやまゆりに立ち寄り、手打ちそばと天ぷら
のセットをいただいて参りました。
25日に向け練習に励んでいますが、先日コメントをいただ
いたように「オリジナルは我が子」という思いが日増しに強
くなり、ヨメサンのコーラスが加わり、さらにベースのライ
ンとリズムが加わってくると、産んだ子が別物に成長してい
くことを実感しています。初めての経験で、病みつきになり
そうです。
Commented by kiku at 2015-07-21 01:19 x
暑いですねー!!!
しばらくの間じっと耐えましょうよ
Commented by akatensan at 2015-07-21 10:29
taguさん、
年々暑さが身にこたえるようになってきましたね。
ビールでうがいしながら頑張りましょう!
Commented by akatensan at 2015-07-21 10:30
shinさん、
暑い中の草取りお疲れ様でした!
お百姓さんの苦労がよくわかりますね。
Commented by akatensan at 2015-07-21 10:31
ichiichikさん、
どんなに暑くても青い空は気持ちがいいですね!
Commented by akatensan at 2015-07-21 10:36
ラヂオデイズKAZさん、
ぼくは家山に行ってましたのですれ違いでしたね!
「わが子」の出来はどうでしょうか。
やんちゃな子のほうがお利口さんよりも
可愛いんじゃあないでしょうか。
Commented by akatensan at 2015-07-21 10:38
kikuさん、
お盆休みを楽しみに頑張りましょう!
ん~?kikuさんはかきいれ時で忙しいのかな。。。


<< 野守の池      牛スジの煮込み >>