2015年 07月 25日
夏いちばん

d0072720_23191173.jpg


沖縄のビールを戴きました。
「夏いちばん」というオリオンビール!

気分だけは沖縄の砂浜にいます。。。



d0072720_23271655.jpg


S君、いつもありがとうございます!

by akatensan | 2015-07-25 23:19 | 日常 | Comments(6)
Commented by エンドウマメ at 2015-07-25 17:36 x
砂浜で飲んだら、沖縄の雰囲気が出そう。 でも暑いと
あっと云う間に汗だくになっちゃう。 涼しい部屋でね。
Commented by ichiichik at 2015-07-25 18:05
いいですねー
気分だけでも沖縄に行って見たいものです

Commented by S.SHIN at 2015-07-25 20:33 x
最高のいただきものですね!
あ~~~誰かくれへんかなぁ~~~
Commented by akatensan at 2015-07-26 08:43
マメさん、
ぼくはどちらかというと涼しい部屋ではなく
暑いところで汗をふきふき飲むビールが好きです。
Commented by akatensan at 2015-07-26 08:44
ichiichikさん、
沖縄に行ったことがありませんので
今度は現地でこのビールを飲んでみたいものです。
Commented by akatensan at 2015-07-26 08:46
shinさん、
日本酒はたくさんありましたので
たしかに最高のいただきものでした~
しかも本物のビールですからね!


<< 夕涼みコンサート      蓮華寺池公園 >>