2015年 07月 28日

レアーチーズケーキ

d0072720_23245979.jpg

一押しです。。。




d0072720_2133153.jpg


この日はアイスコーヒーと・・・


d0072720_22365551.jpg


by akatensan | 2015-07-28 00:00 | 食いしん坊 | Comments(12)
Commented by Yちゃん at 2015-07-28 13:43 x
風待で レアチー、冷コー 楽しむ日

レアチーズケーキ、美味しかったでしょう。
アイスコーヒーも香りが伝わって来そうです。。。

報告です。拓海と鉄平にそれぞれ第二子が誕生しました。
どちらも男の子でした。。。
Commented by ichiichik at 2015-07-28 17:37
アイスコーヒーとレアチーズケーキですか
優雅な一時が感じられます
こんな風に気持ちがなごむ一時が必要なんでしょうねー
Commented by tagu at 2015-07-28 18:17 x
和みタイムですか
暑さのせいか冷たくて甘いものがやたら食べたくなります
要注意です。


Commented by エンドウマメ at 2015-07-28 19:05 x
レアチーズケーキ、大好物です。 アイスコーヒーを飲みながら
食べると、最高に美味しいだろうなぁ。 食べたくなりました。
Commented by ikeya at 2015-07-28 22:53 x
こんばんは。今日、釧路に来ていた中川五郎さんを見てきました。そこで中川さんとこんな話をしました。
「5年前、中津川のさんさ酒屋で中川さんを見ました。その後、北海道に異動になり、こうやってまた中川さんを見て北海道から離れることになりました」
まだ島田に戻れるか判りませんが、それを只々願っております。
Commented by BB山本 at 2015-07-29 07:26 x
くそ暑い、日が続きますが・・・・・。
こんなひと時はホッとするんでしょうね~。

僕は、アイスコーヒーは我慢して、仕事が終わった後のビールを選んでいます。
Commented by akatensan at 2015-07-29 11:33
Yちゃん、
初孫誕生おめでとうございます~~~!!!
しかも一遍に二人とは!
拓くんも鉄ちゃんもいい男だから
(Yちゃんじゃないよ。。。)
きっとかわいい赤ちゃんでしょうね!
それにしても二人とも男とは。。。
やっぱりね。。。。
Commented by akatensan at 2015-07-29 17:50
ichiichikさん、
今までは喫茶店に行くことなどは
ほとんどなかったのですが
いい時間を過ごさせてもらってます。
Commented by akatensan at 2015-07-29 17:52
taguさん、
生活の中で「和みタイム」は必要ですね。
いつもバタバタしててはいけませんね。
Commented by akatensan at 2015-07-29 17:55
マメさん、
やっぱり~~~
レアチーズケーキは本当に美味しいですね!
冷コーとの相性もバッチリですよ~
Commented by akatensan at 2015-07-29 18:00
ikeyaさん、
さんさで中川五郎さんを聴いたのは5年前ですか!
月日の経つのは早いものですね。
それはikeyaさんが島田から釧路に行って5年が
経つということなんですね。
今度こそ島田に帰れますように僕も祈ってますよ!
Commented by akatensan at 2015-07-29 18:02
BBさん、
アイスコーヒーも飲んでます。。。
ビールも飲んでます。。。
お酒も飲んでます。。。
ああ 幸せ。。。


<< 暑中お見舞い申し上げます。      港にて >>