2015年 07月 29日
暑中お見舞い申し上げます。

d0072720_2349672.jpg


熱中症には十分気を付けてくださいね!





d0072720_23492577.jpg


by akatensan | 2015-07-29 08:14 | 日常 | Comments(14)
Commented by Yちゃん at 2015-07-29 11:26 x
紅ちゃん、毎度です。

滝に立つ 人を羨む 猛暑かな・・・

久しく35度以上を体験していません。
-22度は毎年のように体験しています。
なるべくなら、どちらも体験したくありません。
もう齢ですから。。。
Commented by ichiichik at 2015-07-29 16:59
滝に打たれたくなる気持ちもわかるのですが
服を着たままではあとの始末が大変ではないでしょうか
昨日の多治見は全国2位の暑さだったようです
Commented by BB山本 at 2015-07-29 18:21 x
この気持ち、判るなぁ~。
もし許されるなら、冷たいビール片手に滝のシャワーあびてみたいなぁ~。

でも紅ちゃんと一緒で仕事が終わるまでは・・・・。
Commented by ぶぅコ at 2015-07-29 19:41 x
暑中お見舞い申し上げます♪暑い日が続いていますが…お腹の肉はチぃとも溶けませ~ん!?今学期最後のお泊まり保育が今日終わり一段落☆最近の子はスイカが嫌いな子が多く‥理由は種がありベッて上手に出せないからです。魚の骨が嫌なのと一緒ですね。片手で食べられる物がイイのでしょう!?考えさせられます。ネギ助さんも熱中症に気をつけてくださいね♪そぅそぅ!!全教室にエアコンついているんですョ♪
Commented by エンドウマメ at 2015-07-29 20:36 x
暑中お見舞い申し上げます。 こうも暑いと、滝に打たれたいと
云う気持ちになりますよね。 35.9℃の京都ですが、夕方に
激しい雷雨があって一時的に涼しくなりましたが・・・また暑い。
Commented by S.SHIN at 2015-07-29 20:39 x
昔子供たちが鴨川の堰堤で水に打たれてたのを思い出しました。。。
仕事帰って即シャワー即ビール!たまりません~~~
Commented by kiku at 2015-07-30 01:01 x
汗を出しても水分を補給しないで動ける僕ですが
この夏は意識して水分を取るようにしています
毎日17.000歩前後歩いています。汗まみれですよ

今年は泳ぎたいなー。体重は落ちてると思いますが
体はムチャクチャ元気になりました
Commented by akatensan at 2015-07-30 07:53
Yちゃん、
気温が上がるたびにビールの本数が
増えてゆきます。。。やばい。。。
夏休みに入りパートの労働時間が増え
コメントが遅れてしまいます。あしからず~
Commented by akatensan at 2015-07-30 07:55
ichiichikさん、
着替えをみんな持っているので大丈夫ですが
水にはいれない大人たちは丘の上で
茹でダコでした~~~
Commented by akatensan at 2015-07-30 07:57
BBさん、
お盆まではじっと我慢、我慢・・・
といってももうかなり飲んでますが。。。
今は「お盆」と「やまゆり」で飲むことを
励みに頑張ってます。。。
Commented by akatensan at 2015-07-30 08:01
ぷぅコさん、
すいかと聞いて急に食べたくなりました。
今日買ってこようかな。
昔家族みんなでかぶりついたスイカは美味しかったけど
ひとりものではなかなか威勢がでません。。。
最近腹筋を始めてたるんだお腹をひっこめようと
悪戦苦闘しています~
Commented by akatensan at 2015-07-30 08:03
マメさん、
雨が降ると一時的には涼しいですが
湿気でむんむんしますよね。
こち裏もい毎日暑いので一生懸命
ビールでうがいしてます。。。
Commented by akatensan at 2015-07-30 08:04
shinさん、
そうそう
>仕事帰って即シャワー即ビール!たまりません~~~
このために頑張ってるようなものですね!
Commented by akatensan at 2015-07-30 08:07
kikuさん、
>毎日17.000歩 ですか~~~
これじゃあ体に良すぎて
健康優良爺になってしまいますがな。。。

仕事の後のお酒は股格別に美味しいでしょうね!
暑い夏ですが元気にきりぬけましょう~!


<< 夏景色      レアーチーズケーキ >>