2015年 08月 04日
遊泳
d0072720_2319018.jpg


おチビちゃんが気持ち良さそうに泳いでました。

自民議員の「学生たちの戦争反対は利己主義」発言・・・
こんなバカが国会議員をやってるのかと思うと
情けなくなる。

by akatensan | 2015-08-04 00:00 | 日常 | Comments(10)
Commented by ichiichik at 2015-08-04 16:39
議員の質は落ちました
あまりにもひどすぎます
議員と言うのは公的な立場なのですから
思っていても口に出してはまずい事が有ります
そんな事も解らないようでは
小学校から勉強のやり直しです
Commented by 大棟梁 at 2015-08-04 19:02 x
ほんとに情けないですね。
ますます若者たちは声を上げることでしょう。
ある意味、アベさんのおかげです。
絶対止める。
Commented by tagu at 2015-08-04 19:05 x
いい写真ですね
最近はこのような暴言に慣れてしまいました
こんな議員たちを支えている人が
多く居ること、何とも悲しいですね。
Commented at 2015-08-04 21:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by S.SHIN at 2015-08-05 00:04 x
自分たちの都合ばかり。。。
この人こそ利己主義の固まりでしょう!
これを聞いてなるほどと思う人たちがいると思っていることがどうしようもありません・・・
Commented by akatensan at 2015-08-05 18:55
ichiichikさん、
選挙にかかるお金が大きすぎるというのも
一因ではないでしょうか。
志があっても若い人たちはなかなか
立候補もできないですね。
Commented by akatensan at 2015-08-05 18:56
大棟梁さん、
やっと若い人たちやわかい婦人たちが
声をあげはじめましたね。
この流れを止めてはいけません。
Commented by akatensan at 2015-08-05 19:04
ムーさん、
お久しぶりです~!お元気そうですね。
>子供が出てるので驚いた!
でもこれはさすがに言い過ぎでしょう。
たしかに佐々木監督のこの2試合の戦い方は
疑問が残りますけどね。
Commented by akatensan at 2015-08-05 19:06
shinさん、
たしかにそうですね。
ぼくもそのことについてはよく考えますが
難しい問題ですね。
Commented by akatensan at 2015-08-05 19:10
taguさん、
「反対意見の新聞はたたきつぶせ」
「戦争反対を唱える若者は利己主義者」
などありえない発言にただただ呆れるばかりです。
それを良しとする人たちがいるということも。


<< トクさんが逝っちゃった。      アゲハチョウ >>