2015年 08月 08日

暑い日はこってり系を

d0072720_2119345.jpg

こんな暑い日が続くとこってりしたラーメンが食べたくなります。
この日は「たろうず」にこってり系支那そばを食べてきました。





d0072720_2124103.jpg


このチャーシュー、メンマなどの具がなかなか秀逸。
ひとつひとつが丁寧に作られていて美味しい。
出汁も美味しいのですが高血圧のため?
少しだけ残してきてしまいました。。。


d0072720_2121226.jpg


支那そば680円也でした。。。

d0072720_8473573.jpg


「たろうず」は焼津街道沿いにあります。

by akatensan | 2015-08-08 00:00 | 食いしん坊 | Comments(8)
Commented by 大棟梁 at 2015-08-08 11:27 x
わー食べたいずらー。
チャーシューでかい!
Commented by ichiichik at 2015-08-08 16:13
チャーシューが主張しています
どうだ参ったか
はい参りました
Commented by tagu at 2015-08-08 18:53 x
ラーメンで暑気払いでしょうか
紅さんの食欲、羨ましいです。


Commented by S.SHIN at 2015-08-08 21:04 x
うっわ!
めっちゃラーメン食べたくなっちゃいましたぁ~~~
どうしてくれはりますねん!
Commented by akatensan at 2015-08-09 20:17
大棟梁さん、
大棟梁さんの好きそうなこってり系のラーメンです。
きっと気に入ると思いますよ~
Commented by akatensan at 2015-08-09 20:19
ichiichikさん、
チャーシューも美味しいですが
シナチク、ホウレンソウ、ノリもそれぞれ主張して
美味しいです!
Commented by akatensan at 2015-08-09 20:22
taguさん、
暑さで食欲がないのですか~
とても考えられないことですが。。。
Commented by akatensan at 2015-08-09 20:23
shinさん、
>どうしてくれはりますねん!
と言われても。。。
どうしましょったらどうしましょ!


<< 今年もアロハ~♪      可愛いスイカ >>