2015年 08月 09日
今年もアロハ~♪
d0072720_6222375.jpg


児童デイケア施設「ここあ」にフラダンスの愛好会の
みなさんが来てくれ一緒にフラダンスを楽しみました。
いつも無償で来て頂くみなさんのあたたかい心に感謝です。





d0072720_6175397.jpg

まずはアロハ~♪ 笑顔の挨拶から・・・

d0072720_6181261.jpg

昔のお姉さま?、みなさんホント元気で明るいんですよ~

d0072720_6182767.jpg

優雅なフラダンスを見た後は


d0072720_771619.jpg

みんなレイや首飾りをつけてもらい
一緒にフラダンスを楽しみました。
みなさんどうもありがとうございました!
9月にはレッドポイントも歌いに行きます。
みんな待っててね!

d0072720_7533324.jpg


by akatensan | 2015-08-09 06:09 | 日常 | Comments(10)
Commented by しまうま at 2015-08-09 14:20 x
紅ちゃんさん、アロハ〜です^_^
暑い日が続きますが、お元気そうですね。
ところで、やまゆりはレッドポイントさんは何時くらいの出番でしょうか?

当日はロバが仕事でして、前もって だいたいのお時間を知りたいなと思いまして…
よろしくお願いします!
Commented by ichiichik at 2015-08-09 16:46
アロハー
フラダンスのおねー様方いつまでも若くていいです
フラダンスは見ていて明るく楽しくなって来ます
Commented by tagu at 2015-08-09 18:05 x
おばさんたちのフラダンス良いですね
紅さんは火踊りで参加されたのかな。

Commented by エンドウマメ at 2015-08-09 19:23 x
ハワイに行った事はありませんが、何だか夏と云う気分に
させてくれますよね。 お盆休みは、新潟に帰省します。
Commented by Yちゃん at 2015-08-10 08:19 x
紅ちゃん、毎度です。

フラダンス 終わってみんなが 礼(レイ)をする

楽しそうですねぇ、昔のお姉さま・・・。
聴きたいですねぇ、RPB・・・今でもお兄さま?

待ち遠しい・・・ 「ここあ」の9月 RPB!
Commented by akatensan at 2015-08-10 22:27
しまうまさん、
アロハ~
返事遅れてごめんなさい。
今日練習があったのでリーダーから聞いてきましたが
RPBは11:45と午後5:15からの2回演奏予定です。
当日は素晴らしいミュージシャンたちばかりですので
一日ゆっくりのんびりと聴いてもらいたいと思ってます。
お待ちしてますよ~~~!
Commented by akatensan at 2015-08-10 22:31
ichiichikさん、
アロハ~
フラダンスのおねー様方ホント若くてお綺麗なんですよ~~~
リンダ、困っちゃうぅ~~~!
Commented by akatensan at 2015-08-10 22:33
taguさん、taguさん、
「おばさんたち」なんて決して言ってはいけませんよ~
もうそんなこと言ったら火踊りどころか血祭です。。。
Commented by akatensan at 2015-08-10 22:35
マメさん、
いいな、いいな~
ぼくもまた新潟へは是非行ってみたいと思ってます。
ゆっくりと楽しんできてくださいね!
Commented by akatensan at 2015-08-10 22:38
Yちゃん、
「ここあ」の子供たち、RPBの歌が大好きでいつも歌ってます。
みんなじいさんたちのコンサートを楽しみにしてくれてるんですよ!
嬉しいじゃないですか。


<< ザブトン初盆コンサート      暑い日はこってり系を >>