人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 08月 21日
明日です!やまゆりフォークビレッジ 2015
明日です!やまゆりフォークビレッジ   2015_d0072720_13295711.jpg

明日はいよいよ待ちに待った「やまゆり夏祭り やまゆりフォークビレッジ」が開催されます。
県内のアマチュアバンドが伊久美の豊かな自然の中で競演します。
祭りは生ビールや手打ちそばなど美味しいものがいっぱいありますので
夏の最後の思い出にぜひおいで下さい!

やまゆりフォークビレッジ スケジュール

11:00~11:30 東農大BAND

11;45~12;30 やまゆりフォークビレッジシンガーズ

12;45~13:15 レッドポイントブラザーズ

13:30~14:00 SHIGEKI

14:15~14:45 おにくうどんえ

15:00~15:30 ラジオデイズ

15:45~16:15 こだま商店

16;30~17:00 Woody Bell

17:15~      レッドポイントブラザーズ


2015・8・22(土) 午前11時より午後7時

場所 伊久美加工体験施設「やまゆり」



明日です!やまゆりフォークビレッジ   2015_d0072720_13303919.jpg


祭りのフィナーレの手筒花火は圧巻ですよ~!

明日です!やまゆりフォークビレッジ   2015_d0072720_15413697.jpg


by akatensan | 2015-08-21 13:15 | コンサート | Comments(6)
Commented by いっこ at 2015-08-21 21:40 x
KANAYAバンドに声をかけていただいたのに、出れなくなって、すみません。
行けるメンバーだけで、夏の終わりを楽しみに行こうと思っています。
お手伝いできることがあれば何でもやりますので、お申し付けくださいませ~
Commented by こだま商店のてんちょ。 at 2015-08-21 23:04 x
紅介さん、明日は宜しくお願いしま~す。
やまゆりの天気はなんとか大丈夫そうですね。
楽しみで眠れません(子供か?)
Commented by akatensan at 2015-08-21 23:50
いっこさん、
明日は「やまゆりフォークビレッジシンガーズ」に
参加してください~!
お待ちしてます~~~!
Commented by akatensan at 2015-08-21 23:52
こだま商店のてんちょさん、
明日は避雷針付きヘルメット?は必要なさそうですね。
でも念のため用意しておいてくださいね。。。
明日はよろしくお願いいたします!
Commented by こだま商店のてんちょ at 2015-08-23 09:53 x
昨日はお世話になりました。
楽しく一日遊ばせて頂きました。
避雷針が必要なかったのにホッとしましたが
来年が怖い「こだま商店」でした。
また宜しくお願いします。
Commented by akatensan at 2015-08-24 20:36
こだま商店のてんちょさん、
今回も遠いところからおいでいただきありがとうございました!
選曲も渋くていつも感動してしまいます。
こだまさんの歌を聴くとまたまさじさんの歌が聴きたくなってしまいます。
降水確率50パーセントのやまゆりですので
来年はかならずや避雷針付きヘルメットご持参でおいでくださいね!


<< 晴れましておめでとうございます...      夏の終りはやまゆりで・・・ >>