2015年 09月 01日
スイスのチョコレート
d0072720_081143.jpg


好物のチョコレートを仕入に行ってきました。
お目当てのイタリアのチョコがなかったので
代わりに買ってきたのがこのスイスの板チョコ。
値段がなっなんと81円だったので半信半疑で買ったのですが
食べて見たらこれがまたあなた、めちゃ美味しいんですよ~~~!(shinさん風に。。。)
またすぐに買いに走りたいと思います。



d0072720_083693.jpg

こちらは「小枝」みたいな棒チョコ。
これも美味しかった~!
外国のチョコレートは安くて美味しいので
最近は日本のチョコレートは全く買いません。。。

by akatensan | 2015-09-01 00:00 | 食いしん坊 | Comments(8)
Commented by tagu at 2015-09-01 16:35 x
紅さんの好物はお酒だけかと思っていましたが
チョコーレートが好物だとは
チョコッとも知りませんでした。
Commented by ichiichik at 2015-09-01 16:41
スイスの板チョコ81円なんて驚きです
僕が見つける安いチョコは東南アジアか中南米のものです
Commented by RADI〇 DAYS KA at 2015-09-01 17:26 x
たった今、RPBの9月のFVを楽しく〇聞ききました。
やまゆりを終えて早々の収録、〇疲れ様でした!
後半のやまゆりFVシンガースの「青い空」も楽しく聞きました。
いつものRPBの歌声に絡んだ女性陣のコーラスが素敵でした。
後ろに沖縄風の口笛が聞こえていて、あの夕闇迫るなかでの黄色い
〇っさんのダンスを想い出しつつ聞きました。
楽しい想い出です。
PC不調にて失礼しました。
Commented by S.SHIN at 2015-09-01 20:02 x
以前はコーヒーの友にチョコをよく食べてましたが
今はあまり食べなくなっちゃいました・・・
ちゅ~か、今はコーヒーよりお酒の方が・・・えへ!
Commented by akatensan at 2015-09-02 10:46
taguさん、
いやあ僕もtaguさんと同じで甘いものも大好きなんですよ。
チョコも大好きなんですが一番好きなのは「あんこ」です~
Commented by akatensan at 2015-09-02 10:55
ラジオデイズKAZさん、
やまゆりは暑い中お疲れ様でございました!
フォークビレッジ9月号早速聴いて頂きありがとうございます。
ステージ101のようなフォークビレッジシンガーズ!
良かったですねえ!
なんといってもあの場を盛り上げてくれた沖縄おじさん?の
口笛最高~~~でした!
暮れにもやまゆりフォークビレッジシンガーズ再結成されるようですので
またよろしくお願いいたします~!
Commented by akatensan at 2015-09-02 11:01
shinさん、
コーヒーもお酒もこれから秋にかけて
また美味しくなりますね!
ぼくはお酒のつまみにもチョコを食べます。。。
Commented by akatensan at 2015-09-02 20:38
ichiichikさん、
81円という値段を見て思わず即買いしてしまいました。
味もいいし量もたっぷりありました。


<< オニヤンマじゃなくてタイワンウ...      雨にぬれても・・・ >>