2015年 09月 05日
健康志向に
d0072720_2352254.jpg


最近老化が加速度を増してきたので
体を鍛えることにしました。




d0072720_23495067.jpg

最近購入したエアロバイク。

d0072720_23501075.jpg

食べ物も暴飲暴食はやめました。
野菜ジュースも毎日一本必ず飲むようにしています。

by akatensan | 2015-09-05 00:00 | 日常 | Comments(10)
Commented by ichiichik at 2015-09-05 16:51
我が家にもリサイクルショップで買って来た
エアロバイクがありますが部屋の隅でほこりをかぶったままです
これは使わないと意味がありません
頑張って続けてください
Commented by エンドウマメ at 2015-09-05 19:51 x
ボクも買おうかなと思ったモノ・・・でも結局は、3日坊主に
なりそうなので買いませんでした。 ジュースは飲まず、お茶で。
Commented by 大棟梁 at 2015-09-05 20:57 x
素晴らしい。頑張ってください。
Commented by S.SHIN at 2015-09-05 21:47 x
継続は健康なり!
あれ~?
二三日前に飲みすぎたぁ~~~って・・・
がんばってくださ~~~い!
Commented by akatensan at 2015-09-06 13:18
ichiichikさん、
高血圧にもよいというので探していたのですが
格安の展示品を見つけたので即買いしてしまいました。
一時期73キロあった体重も今日計ったら66・4キロまで落ちました。
Commented by akatensan at 2015-09-06 13:20
マメさん、
無駄金にならないよう毎日一生懸命こいでます。
TVを見ながら気楽にできていいですよ。
Commented by akatensan at 2015-09-06 13:20
大棟梁さん、
大棟梁さんは毎日筋トレしてますから必要ないですね!
Commented by akatensan at 2015-09-06 13:22
shinさん、
あれ~~~~~っ
そうでしたっけ~?
みっ 見逃してくだされ~~~~!
Commented at 2015-09-11 14:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akatensan at 2015-09-11 20:06
ムーさん、
そうでしたか。
それはご愁傷様でございました。
残されたされたお母さんを大事にしてやってくださいね。


<< かくかくしかじか      うろこ雲の絵 >>