2015年 09月 15日
悲しい性(さが)
d0072720_2273377.jpg


パンをひとつだけ買うつもりで夜遅く
スーパーに行ったのだが。。。



d0072720_2275981.jpg

なぜかこんなものまで。。。

by akatensan | 2015-09-15 00:00 | 食いしん坊 | Comments(8)
Commented by Yちゃん at 2015-09-15 10:02 x
紅ちゃん、毎度です。

飲み過ぎと 判っちゃいるけど 止められない・・・
買い過ぎと 判っちゃいるけど 止められない・・・
人生は 判っちゃいるけど 止められない・・・

これの繰り返しばっかりだよね紅ちゃん。。。
Commented by akatensan at 2015-09-15 10:22
Yちゃん、
ほんとだいね!
判っちゃいるけど 止められない・・・
アホレ スー スー スーダララッタ スラスラスイスイスイ~っ
とくらぁ~
Commented by ラヂオデイズKAZ at 2015-09-15 11:10 x
紅ちゃん、先週末は私の勘違いでお騒がせしました。(失笑)
人は半額とか、50%オフだとか期間限定、数量限定、時間限定に弱い
生き物ですね。
ここに私のレパートリーで、小椋佳「一人の中で」の歌詞を紹介します。
唄いながら身につまされます!
♪ 一人の中で逆ベクトルの 夢と夢とが競い合う
どんなものをも通さぬ盾と どんなものをも突き通す槍
どうして人は同時に望む 身体引き裂く愚かしい性
人と夢とが並べばそれは 儚いという文字になる
儚いものと知りながら 人は矛盾の夢を追う ♫
Commented by tagu at 2015-09-15 16:58 x
その一口がデブのもと
いけませんね夜中にコソコソと出歩くなんて
良い子は早く寝ましょう。
Commented by ichiichik at 2015-09-15 18:01
半額シールは危ないです
危険な罠が仕掛けられています
ついつい手が出てしまって帰ってから反省するのですが
次の時にはまた手を出してしまいます
Commented by akatensan at 2015-09-16 10:15
ラヂオデイズKAZさん、
矛盾だらけの世の中で生きていくのは大変なことですね。
そういう自分も矛盾だらけ。。。
上手く折り合いをつけて生きていくしか術はありませんね。
Commented by akatensan at 2015-09-16 10:17
taguさん、
その一口がやめられなくて
時々夜中にコソコソと。。。。
Commented by akatensan at 2015-09-16 10:19
ichiichikさん、
閉店前のスーパーには甘い罠が仕掛けられてます。
半額という文字についつい嵌められてしまう私です。。。


<< 秋の空      涼しかったので >>