人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 09月 27日
中屋さんへ
中屋さんへ_d0072720_16493384.jpg


BBさんとあっこさんと
久しぶりに中屋さんに行ってきました。
日曜日の町内運動会が早々に中止の連絡が入ったので
思い切り?飲むことができました。



中屋さんへ_d0072720_17164845.jpg
 
中屋さんには必ず開店時間4時前に行きます。

中屋さんへ_d0072720_17114269.jpg

まずはやっぱりこのおでんから・・・

中屋さんへ_d0072720_16501910.jpg

おお~~きました、きました!
久しぶりの中屋の熱燗です~~~
感涙の熱燗です。。。

中屋さんへ_d0072720_16503956.jpg

写真を撮る前にもうかじってしまってますが。。。
これもはずせません。。。豚足です~

中屋さんへ_d0072720_1714382.jpg

お酒を飲んでる時はホントに幸せそうだね~

中屋さんへ_d0072720_16515637.jpg

この日はおかみさんのピアノが聴けました!
あまりに素晴らしい演奏に口があんぐり。。。
立ち飲み酒場でライブが聴けるとはなんというお店でしょうか。
中屋恐るべし。。。

中屋さんへ_d0072720_1331958.jpg

だばああけた三人はこの後2軒ハシゴしてしまいました。。。。

by akatensan | 2015-09-27 16:53 | 食いしん坊 | Comments(12)
Commented by ichiichik at 2015-09-27 18:35
立ち飲み酒場でピアノの演奏が聞けるなんて
贅沢に極みですねー
おでんやお酒が一段と美味しくなったことでしょう
Commented by エンドウマメ at 2015-09-27 19:26 x
おでんに豚足・・・ビールにも熱燗にも、バッチリな料理のセレクト。
ピアノの演奏が聞ける居酒屋さん・・・素晴らしい。 ハシゴ酒、素晴らし。
Commented by S.SHIN at 2015-09-27 21:09 x
このあと二軒!!
流石です!
いつも参っております。。。
Commented by Yちゃん at 2015-09-28 07:53 x
紅ちゃん、毎度です。

酒、おでん ピアノのライブ ここは何処?

おー、おーやってますな皆さん!
>立ち飲み酒場でライブが聴けるとはなんというお店でしょうか。
そりぁ、中屋さんしかないわね。あぁ~羨ましぃ~。。。
Commented by akatensan at 2015-09-28 09:31
ichiichikさん、
だいたいコップ酒場にピアノが置いてあるところなんてないと思いますが
この日は演奏まで聴けてラッキーでした!
Commented by akatensan at 2015-09-28 09:34
マメさん、
あとは餃子やピザそれにお刺身まであるんですよ。
ハシゴはいつもはしないのですが
この日は久しぶりに集まったので調子に乗ってしまいました。。。
Commented by akatensan at 2015-09-28 09:36
shinさん、
この日行った各お店で懐かしい人に会うことができました。
3軒目ではソンバーさんに。。。
Commented by akatensan at 2015-09-28 09:38
Yちゃん、
リーズナブルな立ち飲み酒場で一人5千円も飲む
大ばか者はこの3人をおいていないでしょう。
Yちゃんがいたらもっと恐ろしいことに。。。。?!
Commented by BB山本 at 2015-09-28 10:54 x
紅ちゃん、よく飲んだね~。よく喋ったね~、よく歌ったね~。
翌朝は喉がガラガラでした。

それにしても久々の3軒のハシゴでした・・・・。
Commented by akatensan at 2015-09-28 11:00
BBさん、
お疲れ様でした~
ぼくもちょっと「溜まって」いたので
久しぶりにとっても楽しいひと時でした!
「良き友、良き酒、良き人生」だ~~~!!!
Commented by 新ら玉 at 2015-09-29 09:11 x
お久しぶりのご来店ありがとうございました♪
また何時でも酔ってくりょ~え~(^^)/
待ってま~す!
Commented by akatensan at 2015-09-29 11:52
新ら玉さん、
いやあ久しぶりの中屋さん堪能いたしました~!
シルバーウィークに妹夫婦たちと行く予定してたのが
お葬式が入ってしまいガッカリしてたところだったので
余計に嬉しかったです~~~!
また酔らしてもらいますよ~




<< 職人      秋桜 >>