2015年 09月 30日
あした天気になあれ
d0072720_0332481.jpg


どんなに悲しいことがあっても

あしたはきっと晴れるよ

あした天気になあれ







by akatensan | 2015-09-30 00:35 | 日常 | Comments(12)
Commented by Yちゃん at 2015-09-30 07:48 x
紅ちゃん、毎度です。

明日こそ みんなの心も 晴れになれ!

止まない雨はないし、夜が明ければ朝になる。
厳しい冬の次は暖かい春が来る・・・。
みんな仲良くやりゃぁえぇだよ。
さっ、紅ちゃん今日も頑張らまいか。。。
Commented by tagu at 2015-09-30 08:24 x
♪地球の上に朝が来る その裏側は夜だろう♪
こんな歌がありましたね
農村の夕焼け、いいですね~。
Commented by BB山本 at 2015-09-30 10:43 x
シモンズの歌、良いですね~、久しぶりにこの歌を聞きました。
確か,NHKの連続ドラマの主題歌で隅田川を船がすすんでゆくバックに流れていました。
ドラマの内容は忘れましたが、シモンズの歌が効きたくて
毎週、見ていたような気がします。
Commented by ichiichik at 2015-09-30 18:58
明日天気になってくれたらいいのですが
天気予報では午後から雨マークです
Commented by S.SHIN at 2015-09-30 20:14 x
あしたはきっと晴れるよ!
その気持ちが大事なんですよね!!
人生前向きに行きましょう~~~
Commented by 大棟梁 at 2015-09-30 21:02 x
だんだん深まっていく秋の風景ですね。
明日とあさっては雨のようですね。
Commented by akatensan at 2015-09-30 23:20
Yちゃん、
雨があるから晴れの日がありがたいだいね。
冬があるから春がいいだいね。
ケンカをしても仲直りすりゃいいだいね
二日酔いでも飲んでいいだいね。。。。
Commented by akatensan at 2015-09-30 23:20
taguさん、
その歌は知りませんでした・・・
田舎の夕焼けはホッとしますね。
♪夕焼け空が まっかっかぁ~~(taguさんふうに。。。)
Commented by akatensan at 2015-09-30 23:20
BBさん、
やっぱし~~~
まったくBBさんとぼくは歌の嗜好がまったく一緒ですね~
和田アキ子をのぞいては。。。
♪ハッハッハへ~ フフヒィへェ~イ
Commented by akatensan at 2015-09-30 23:40
ichiichikさん、
明日はちょっと荒れそうですね~
運転には気をつけたいですね。
Commented by akatensan at 2015-09-30 23:42
shinさん、
悲しみを背負ってる人がいます。
元気を出して歩いていってもらいたいと願ってます。
Commented by akatensan at 2015-09-30 23:43
大棟梁さん、
明後日まで雨ですか。
タイトルとかみ合いませんでした。。。


<< 森の時計      旗指インター近く >>