人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 10月 11日
風待コンサート最終練習
風待コンサート最終練習_d0072720_0424564.jpg


昨日は風待コンサートの最後の練習。
よっちゃんのお店でkeitoさんの歌を中心に3時間ほど練習しました。





風待コンサート最終練習_d0072720_043353.jpg

明日は2回目の風待コンサートです。

風待コンサート最終練習_d0072720_0431411.jpg

あとはもう当日楽しくやるだけです。

by akatensan | 2015-10-11 00:43 | コンサート | Comments(8)
Commented by BB山本 at 2015-10-12 07:42 x
いよいよ今日ですね。
今日は仕事なので行けなくてとっても残念ですが
コンサート頑張ってください。

Keitoちゃんのあの歌声、聞きたかったですぅ~。
Commented by ichiichik at 2015-10-12 17:02
風待ちコンサートどんなんだったんでしょうか
きっとお客さん達に喜んでもらえたのではないかと思っています
Commented by S.SHIN at 2015-10-12 17:38 x
アットホームないいひとときを過ごされたことでしょう!
聴きたかったなぁ~~~
お疲れさまでしたぁ~~~♪
Commented by ぷぅコ at 2015-10-12 17:52 x
お疲れ様でした
時間の都合が難しく
♪聞けなくて残念でした♪
1杯いっぱ~い呑んでください。
Commented by akatensan at 2015-10-13 09:20
BBさん、
今回は残念でした。
Keitoちゃんとても良かったです!
この次はいよいよ我夢土下座コンサートですね!
Commented by akatensan at 2015-10-13 09:22
ichiichikさん、
こじんまりとした小さな会場なので
和気あいあいのとても楽しいライブになりました~!
Commented by akatensan at 2015-10-13 09:25
shinさん、
最高の秋日和のなか
あたたかいお客様に見守られ
とてもいい時間を共有することができました。
Commented by akatensan at 2015-10-13 09:28
ぷぅコさん、
マッキーが今日健康診断でしたので打ち上げは自重・・・
僕は妹宅で少しだけ御馳走になってきました。


<< いのちの歌        第2...      こんにちワン >>