2015年 10月 27日
やる気なし

d0072720_22431237.jpg


ま、こんなときもありますよね。





d0072720_22472943.jpg



だら~~~~っ

by akatensan | 2015-10-27 00:00 | 日常 | Comments(10)
Commented by Yちゃん at 2015-10-27 07:51 x
紅ちゃん、毎度です。

人様の バカさ加減に やる気なし?

だら~っとしたワンちゃん、えぇショットですねぇ~。
でも、見方を変えると「バカばっかりやるのも、えぇ加減にしょう」って呆れているようにも見えるよね。犬のふり見て我が身を直しましょうか。。。
Commented by tagu at 2015-10-27 08:07 x
やる気のない人生を生きてきましたが
やらなければならない事を無理やり見つけて
今まで生きてきました。

Commented by akatensan at 2015-10-27 11:51
Yちゃん、
毎日張りつめていたのでは疲れてしまいます。
たまにはこのワンちゃんのように
だら~~~っとするのも必要だら。。。
Commented by akatensan at 2015-10-27 13:20
taguさん、
またまたそんな御冗談を~
誰もそんな事信じませんよ。
僕がそう言うのなら間違いない!と言われますが。。。
Commented by ぷぅコ at 2015-10-27 15:28 x
今日の私です。
グレート・ピレニ~ちゃん…お仕事の相方ですか?(セラピー犬?)
園のジョン君はキャバリアの19才!元気です☆
毎日・ドッグフ~ドにオカカをかけて食べています。
いなくなったら寂しい…


Commented by ichiichik at 2015-10-27 16:52
このやる気のない表情が良いですねー
誰しもこんな時が有ります
無理しないことが必要かもしれません
Commented by S.SHIN at 2015-10-28 00:01 x
>ま、こんなときもありますよね。
はい、あります。
抜く時には抜く!だら~~~んは身にも心にも大切ですよね!
Commented by akatensan at 2015-10-28 08:57
ぷぅコさん、
ぼくはしょっちゅうこんな時があるのですが
ぷぅコさんでもこんな日があるんですね。。。
このワンちゃんは通りすがりのワンちゃんです~
Commented by akatensan at 2015-10-28 08:58
ichiichikさん、
>無理しないことが必要かもしれません
そうですね、
短い人生ゆっくりといきましょうか。
Commented by akatensan at 2015-10-28 09:00
shinさん、
だら~~~んとしてる時って最高ですね!
大好きなひと時です~~~


<< 怒り心頭      君よそよ風になれ      し... >>