2015年 11月 01日
秋の日は
d0072720_02648.jpg


とても穏やかな秋の日は・・・



d0072720_022319.jpg

洗濯と・・・


d0072720_024342.jpg


サッカー観戦で終わってしまいました。。。

d0072720_07117.jpg


今日からもう11月ですね。

by akatensan | 2015-11-01 00:02 | 日常 | Comments(6)
Commented by ichiichik at 2015-11-01 19:52
今日から11月
朝は大変寒くて二枚余計に着て仕事に出掛けましたが
日が出て来てからは余計な二枚は脱いで汗をかきながらの仕事になりました
Commented by S.SHIN at 2015-11-01 23:35 x
昨日の群馬はどんよりとしたとても寒い一日でしたが
今日は打って変わっての秋晴れでした。。。。
あれ?紅さん車変えました?
Commented by Yちゃん at 2015-11-02 08:09 x
紅ちゃん、毎度です。

家事に趣味 秋の日差しも 霜月へ

そちらの日差しは、まだ暖かそうだね。
こちらの今朝は0℃でした。

鹿島はバランス良くサッカーをするね。
柴崎選手の遠藤選手へのチェックなんかにも迫力がありました。
中盤の小笠原は(ハリルJに)召集がかかっても良いくらいじゃない?
我が郷里の2チームも頑張ってほしい。。。
Commented by akatensan at 2015-11-02 09:15
ichiichikさん、
昼間はかなり暖かくなりましたが
朝晩はめっきり寒くなってきましたね。
日曜日のお仕事ご苦労様でした!
Commented by akatensan at 2015-11-02 09:20
shinさん、
群馬でのコンサートお疲れ様でした!
ナターシャーのファンは日本津々浦々いますから
やはりすごいバンドですね。

バモス君のエンジンがついにダメになってしまったので
中古屋で一番安い車を買ってきました。
Commented by akatensan at 2015-11-02 09:27
Yちゃん、
そちらはいよいよ冬到来ですね。
こちらは朝晩は少し冷え込みますが
まだまだ暖かいです。

ナビスコ杯はいい試合でしたね。
小笠原選手は36歳ですが良く頑張ってますね。
鹿島の監督の采配もなかなかです。


<< 島田夜景      ハロウィン? >>