人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 11月 07日
美しい寿司

美しい寿司_d0072720_951507.jpg


静岡のお寿司屋さんにも行きました。
ここのお寿司は江戸前で
何といっても人肌に温められたシャリが美味しい。
もちろんネタも新鮮で美味しいのですが・・・。
めったに行けないお寿司屋さんなので
とりあえず記念写真をパチリ!



美しい寿司_d0072720_104238.jpg

とりあえずビール!
この日も瓶ビールで。。。

美しい寿司_d0072720_10452629.jpg

このあとは中トロと小肌を頼んで熱燗で一杯~
久しぶりのお寿司は美味かった!≫牛負けた。。。

美しい寿司_d0072720_1042855.jpg

静岡はこじんまりとしていい街です。

美しい寿司_d0072720_1044185.jpg

青葉通りの並木も色づいてきました・・・

美しい寿司_d0072720_105686.jpg

六合駅に着いたら真っ赤な夕焼けが出迎えてくれました。

by akatensan | 2015-11-07 00:00 | 食いしん坊 | Comments(14)
Commented by tagu at 2015-11-07 17:17 x
何ともこれは美味しそう
最近は回る寿司屋しか入れません
たまには贅沢してみたいものです。

Commented by ichiichik at 2015-11-07 18:01
江戸前のすし屋に入って寿司なんかを食べた事が有りません
大奮発してもまわる寿司屋です
普通の場合はパックに入っている寿司が標準です
こんな寿司屋では勘定が恐ろしくてゆっくり味わう事が出来ません
Commented by エンドウマメ at 2015-11-07 19:29 x
いいなぁ・・・お寿司。 最近は、廻る所にしか行かなくなりました。
カウンターのあるお店には、ここ10年ほど行ってないのかも知れません。
Commented by S.SHIN at 2015-11-07 21:21 x
馬やらしい≫羨ましい~~~!
瓶ビール、いいっすよね!!

Commented by 大棟梁 at 2015-11-07 21:25 x
大将、大トロ!とか、ばんばん注文してみたい。
やっぱり回転ずしでもいいから行きたい・・・
Commented by ブゥコ at 2015-11-07 22:23 x
お鮨も…グルメツぁ~
静岡に行った時はきまって蕎麦屋さんですので
今度は66ねんめのラ~メン行ってみます。
場所ありがとうございました♪
Commented by BB山本 at 2015-11-08 08:06 x
美味そうなお寿司達ですね~。
エビなんか、大きすぎて半分に切ってあるじゃないですか。
あぁ~、羨ましい!!!
端っこにある厚焼き玉子・・・、こんな風に美味しそうに焼いてみたいですね。
Commented by akatensan at 2015-11-08 12:47
taguさん、
一年に一度この大道芸ワールドカップを見に行った時だけ
このお寿司屋さんに行きます。
お勘定の時また来年来ますと言ったら笑われました~
Commented by akatensan at 2015-11-08 12:50
ichiichikさん、
このお店は値段もちゃんと書いてありますので大丈夫!
それでも回転寿司よりは少し高いですけど・・・
でも納得のクオリティーです。
Commented by akatensan at 2015-11-08 12:52
マメさん、
カウンターに座るとつい見栄を張ってしまうので
僕はいつもテーブル席に座ります。
Commented by akatensan at 2015-11-08 12:54
shinさん、
最近はもっぱら瓶ビールを注文します。
小瓶ぐらいがちょうどいいのですが
この頃は見られなくなりましたね。
Commented by akatensan at 2015-11-08 12:55
大棟梁さん、
僕は大トロはちょっと。。。。
共食いになってしまいますので。。。
Commented by akatensan at 2015-11-08 12:58
ぷうコさん、
静岡の街は美味しいお店がいっぱいありますよね。
僕は最初から行く店を決めて行きます。
それでないと迷っちゃって。。。
Commented by akatensan at 2015-11-08 13:01
BBさん、
僕はこのお店のお寿司が好きです。
とても丁寧な仕事とリーズナブルな値段が魅力です。


<< DM届いてました。      66年目の背中 >>