人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 11月 12日
旅に出ようか

旅に出ようか_d0072720_1543720.jpg


旅に出ようか

この空の向こうには

きっと美しい風景や

素敵な人たちとの出逢いがあることだろう。





旅に出ようか_d0072720_1565656.jpg



土曜日からちょっと旅に出てきます。
「春の京都」以来の旅です。

by akatensan | 2015-11-12 00:00 | | Comments(18)
Commented by Yちゃん at 2015-11-12 08:04 x
紅ちゃん、毎度です。

秋空と 柿に誘われ 旅にでる

旅ですか・・・。えぇねぇ紅ちゃん。
気を付けていってらっしゃい。

こちらは、毎日仕事の山です。
ちょっと参ってます。。。
Commented by akatensan at 2015-11-12 10:42
Yちゃん、
仕事のヤマですか~
Yちゃん,ガンバ!!!
年末のコンサートを楽しみに。。。

暮れは大接待いたしますからね!!!
Commented by 大棟梁 at 2015-11-12 17:08 x
雨の予報を吹き飛ばしてください。良い旅を!
Commented by ichiichik at 2015-11-12 18:13
今回はどこまで旅に出掛けられるのでしょうか
旅から帰って来てのレポートを楽しみにしています
美味しい酒飲んで、美味しい物食べて、懐かしい人との出会いを楽しんで来てください
Commented by tagu at 2015-11-12 18:17 x
柿食えば鐘が・・・・ゴーン~と鳴りますでしょうか
お昼に到着の予定でございます。
Commented by エンドウマメ at 2015-11-12 21:05 x
会場近くの隣県に行かれてからの、入洛なのですね。 
では日曜日に、久しぶりの再会を楽しみにしています。
Commented by  江雄 at 2015-11-12 22:34 x
旅に出るakatensan、絵になりそうですね。3人組なので、物語が生まれるかもしれませんね。
冒頭の詩にぜひ曲を付けて、「さんさ酒屋」で歌ってくださ~い!
島田の観光協会から、いっぱい資料を取り寄せました。とても親切ですね。
土曜日お待ちしていま~す。いっぱい話ができたら嬉しいですね。小生は少し恥ずかしがり屋なので・・・?!
お気をつけてお越しください!!
「幸いは 山のあなたの そのかなた」 
「見知らぬ地 見知らぬ人よ 旅の空」
「旅の中 出会いと別れ 繰り返し」 
Commented by ikeya at 2015-11-12 22:34 x
土曜日、6時にお迎えに行きます。
高速は幾つものジャンクションを越えて行きますので、
間違えないように、何卒、ナビをよろしくお願いします。
Commented by S.SHIN at 2015-11-13 00:14 x
和束でお待ち申し上げており~~~ます!
嬉しいなぁ~~~
Commented by BB山本 at 2015-11-13 06:53 x
皆さんの笑顔に会えるのがとっても楽しみです。
明日は嬉しくて早く起きてしまいそうな予感がします。
ikeyaさん、宜しくお願いしますね。
Commented by akatensan at 2015-11-13 22:23
大棟梁さん、
和束でお会いしましょう!
Commented by akatensan at 2015-11-13 22:23
ichiichikさん
行ってきま~~~す。
Commented by akatensan at 2015-11-13 22:24
taguさん、
明日からよろしくお願いいたします。
Commented by akatensan at 2015-11-13 22:24
マメさん。
久しぶりの再会ですね!
Commented by akatensan at 2015-11-13 22:25
江雄さん、
お世話になります~!
Commented by akatensan at 2015-11-13 22:26
ikeyaさん、
明日からよろしくです!
Commented by akatensan at 2015-11-13 22:27
shinさん、
コンサート楽しみにしてます~!
Commented by akatensan at 2015-11-13 22:27
BBさん、
飲み過ぎないようにいたしましょう。


<< 京の茶どころへ      思い出の写真 >>