2015年 11月 27日
ジャパンバザール収穫祭

d0072720_23501275.jpg


日曜日に初倉のジャパンバザールで収穫祭があるということを
前日歓迎会で一緒に飲んでいた店長のS先輩から
聞いていたのでサッカーの練習の帰りに行ってきました。



d0072720_23511018.jpg

餅つき大会もやってました。

d0072720_23515133.jpg

S先輩、前夜の痛飲にもめげずに頑張って働いていました。
しんどそうでしたが自業自得か。。。


d0072720_23521794.jpg

いろいろ買ってきました。
いつもお世話になっていますからね!

by akatensan | 2015-11-27 00:00 | 日常 | Comments(12)
Commented by Yちゃん at 2015-11-27 08:51 x
紅ちゃん、毎度です。

痛飲も めげずに店長 店に立つ

S先輩お元気そうで何よりです。
紅ちゃんもいろいろ買って・・・お金があって何よりです(笑)。
お料理写真が楽しみです。。。
Commented by akatensan at 2015-11-27 09:59
Yちゃん、
前日道下さんが大阪から来られたので
歓迎会がありました。
Sさん、朝飯が食べられなかったようです。
地口さんもお元気でしたよ~
Commented by ichiichik at 2015-11-27 16:27
いっぱい買えましたねー
これでどんな料理が出来るのでしょうか
きっとおいしい料理になることでしょう
出来上がりが楽しみです
Commented by BB山本 at 2015-11-27 18:09 x
Sさん前日は最後までお付き合いしてくれて、きついっけらよぅ~。

ここは取りたての野菜があってなおかつ安い!!
美味い、安い、新鮮、え~お店ですね。
僕もよく利用しています。

PS:今から今年最初の忘年会に行ってきます。飲みすぎないように気を付けます・・・、ハイ。
Commented by tagu at 2015-11-27 19:19 x
バザールでござる。
それにしてもジャパンバザールとは
素晴らしいネーミングですね。
Commented by kiku at 2015-11-27 21:47 x
お久しぶりです!
駅伝の応援の後 先輩の車で行きましたよ
いくつか買って帰りましたけどBBさんの言うとおりですね
そのなかで蕎麦は食べ始めたら量が多くて お~!って感じでした
酔ってから食べた感想だけどうまかったー! お薦めです
Commented by akatensan at 2015-11-27 23:13
ichiichikさん、
すいません、ほとんどもう食べちゃいました~~~
Commented by akatensan at 2015-11-27 23:14
BBさん、
>飲みすぎないように気を付けます
絶対無理でしょう。。。
Commented by akatensan at 2015-11-27 23:19
kikuさん、
お肉も美味しいよ~
でも熱海からではちょっと遠すぎますね。。。

応援お疲れ様でした!
僕は夜だけ合流しましたが地口さんが
元気だったので安心しました。
Commented by akatensan at 2015-11-27 23:19
taguさん、
こんなお店が近所にほしいです。。。
Commented by S.SHIN at 2015-11-28 01:34 x
収穫祭!いいですねぇ~~~
こちらも12月6日に畑の収穫祭です。。。
こっちも餅つきありまぁ~~~す!
Commented by akatensan at 2015-11-29 08:31
shinさん、
もう収穫祭なんですね~
一年のなんとはやいこと・・・
でも嬉しい嬉しい収穫祭ですね!


<< チケット販売中      せんだん >>