2015年 11月 30日
焼津へ
d0072720_19241316.jpg

土曜日は監督会議親睦会があり焼津へ・・・
僕は監督ではないのですが酒席が用意されるということで
なぜかこの時だけは僕が行くことになっています。




d0072720_19252869.jpg

ちょっと早めに行っていつもの居酒屋に。。。
ポテトサラダやおでんも美味いが

d0072720_19255461.jpg

目的はこれ!
このマグロが格安で食べることができます。


d0072720_20245525.jpg

監督会議といっても連絡だけで
親睦会はサッポロビール園で行われます。
d0072720_2025718.jpg

新鮮なエビスの生ビールと静岡麦酒の生ビールが飲めます。
代表として恥ずかしくないように?たらふく頂いてきました。。。。
d0072720_20252063.jpg

お楽しみ抽選会ではお酒が当たり
めでたしめでたしの一日でありました。

by akatensan | 2015-11-30 00:00 | 食いしん坊 | Comments(10)
Commented by Yちゃん at 2015-11-30 07:59 x
紅ちゃん、毎度です。

目的は 監督会議? 親睦会?

一応、、、お疲れ様でしたぁ~。
お酒も当りぁ、めでたしめでたしだいね。

それにしても、マグロ!美味そうです。
観ているだけで堪りません。。。
Commented by akatensan at 2015-11-30 08:22
Yちゃん、
この会は親睦会が主ですので
酒飲みの僕がいつも派遣されます。。。

最近は駅前のこの居酒屋でちょっと
ひっかけてから行きますが
一度ゆっくりと飲んでみたいいいお店です。

Commented by 大棟梁 at 2015-11-30 10:32 x
いい役をもらってますね~
これも信頼のあかしでしょうね。
お疲れ様でした。
Commented by ichiichik at 2015-11-30 18:15
難しいことぬきでこういう楽しい会議は良いですねー
充分監督代理の役目は果たせたことでしょう
Commented by エンドウマメ at 2015-11-30 19:42 x
ポテサラ、大好きです。 お刺身も、最高ですね。
ボクならここに、ご飯が欲しい。 お茶を飲みながら。
Commented by S.SHIN at 2015-11-30 19:42 x
お勤め(笑)ご苦労さまでしたぁ~~~
お役目を果たすのは大変(嬉しい)でしょうが
しっかり果たされたようで流石でございます!
それにしてもこのマグロはいけませんねぇ~~~
この喜びは分かち合わないとぉ~~~!
Commented by akatensan at 2015-12-01 07:55
大棟梁さん、
ただの監督会議では絶対断りますが
お酒に釣られてつい引き受けてしまいます。。。
Commented by akatensan at 2015-12-01 07:56
ichiichikさん、
こういうことを企画してしまう焼津のサッカー協会は
凄いと思います。
こんな監督会議ないですよね~
Commented by akatensan at 2015-12-01 07:58
マメさん、
ここの手作りのポテサラ最高です。
連れのM君がもう一皿追加したいと言ったくらいです。
Commented by akatensan at 2015-12-01 08:01
shinさん、
このマグロは島田ではありません。
魚の町焼津ならではの極上の一品です。
shinさんにも食べさせてあげたい~~~です。


<< 陽だまり      幾つになっても・・・ >>