人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 12月 17日
お花を戴きました・・・
お花を戴きました・・・_d0072720_2157180.jpg



とっても素敵なお花を戴きました・・・
花が全く似合わない我々4人ですが
ありがとうございました!
いよいよあと一週間
コンサート楽しく頑張ります。

by akatensan | 2015-12-17 00:00 | コンサート | Comments(16)
Commented by Yちゃん at 2015-12-17 08:17 x
紅ちゃん、毎度です。

花束に ファンの心が 詰まってる

いよいよですね。
練習大変でしょうが、ファンの方達のために・・・
楽しんで、楽しんで、楽しんで頑張ってください。。。
Commented by akatensan at 2015-12-17 10:32
Yちゃん、
最近は花なんてもらったことがないので
とても嬉しかったです。
いつもお酒ばかりですので。。。
でもお酒も嬉しい~~

練習頑張ってますよ~~!
当日はS子ちゃんやとっさんも来てくれるみたいなので会場で捜してみてください。
Commented by 木蓮 at 2015-12-17 14:02 x
こんにちは、覚えていてくださってありがとうございました。私も嬉しいです。
クリスマスらしい素敵なお花ですね、私は中野重治さんの「菊の花」と言う作品を読んでから花に対する気持ちが変わり、花のように生きたいと思いました。
あと1週間…心待ちに、幸せな気持ちで過ごせます。


Commented by 江雄 at 2015-12-17 16:53 x
いやいや花のお似合いの紅ちゃんですよ。右手に花、左手に酒が、一番いいですね。RPBには花を贈るようなファンが多いのですね。花を愛する人は、心のきれいな人が多いといいます。今日はこれから、ドイツへしばらく行く友の壮行会(といっても飲み会です)が奈良で行われます。わが町のコンサートの実行委顧問としていろいろアドバイスしてくれた方です。花よりも、焼酎の方が似合う人です。
「コンサート 誰の贈りし 飾り花」
Commented by ぷぅコ at 2015-12-17 17:03 x
クリスマスプレゼントに花なんて素敵な方ですね。
紅いろ一色で粋…とてもセンスのある鉢束!
お花をプレゼントできるような穏やかな人に
なりたいものです~
来年♪めざそう~
Commented by tagu at 2015-12-17 17:13 x
お花もいいですが
酒だとなおよろしいですね
練習頑張って~。
Commented by BB山本 at 2015-12-17 17:49 x
いよいよコンサートが近づいてきましたね。
今年は、北海道のYちゃん、京都のShinさん&奥様、が来てくれます。
それからkumeさん、東京のBabyちゃん、そうそう、とっさんも・・・。

皆さんにお会いするのが今から、とっても楽しみですぅ~。



Commented by ichiichik at 2015-12-17 17:59
紅さんには花よりも1升ビンの方が似合いそうです
いよいよコンサートが近くなって来てなんだかそわそわしています
Commented by S.SHIN at 2015-12-17 19:43 x
花が似合わないなんて・・・
そんなことないですよぉ~~~!
いやいやほんま!いやほんま!
でも嬉しいですね!
Commented by akatensan at 2015-12-18 09:16
木蓮さん、
コメントって不思議ですね。
たとえ数行であってもその人の生き方や性格までわかるような気がします。
木蓮さんは人生を真摯に生きてられる人だなと感じました。
当日は一生懸命歌いますのでよろしくお願いいたします。
Commented by akatensan at 2015-12-18 09:21
江雄さん、
昔はステージがいっぱいになるほど花を戴きましたが
最近はまったくありません~
全てお花からお酒に替ってしまいました~
お客さんもよくわかってらっしゃいます。。。
Commented by akatensan at 2015-12-18 09:24
ぷぅコさん、
今めずらしく家に花があります。
花があるとなんだか豊かな気持ちになりますね。
でもなかなか高くて買うことができません。
どうしても食べ物優先になってしまいます。。。
Commented by akatensan at 2015-12-18 09:28
taguさん、
練習をすればするほど自分の下手さに嫌になってしまいますが
開き直って下手なりに一生懸命歌おうと思っています。
Commented by akatensan at 2015-12-18 09:31
BBさん、
コンサートは新しい出会いや嬉しい再会があり
それも一つの楽しみですね!
僕もとっても楽しみな今年のコンサートです。
Commented by akatensan at 2015-12-18 09:32
ichiichikさん、
>紅さんには花よりも1升ビンの方が似合いそうです
やっぱり~~
僕もそう思います。。。
Commented by akatensan at 2015-12-18 09:33
shinさん、
shinさんの>いやいやほんま!いやほんま!は
まったく信用できません~~~!


<< ラストスパート      ♪ふる~さと ふるさと~ >>