2015年 12月 28日
よいお年を

d0072720_19102322.jpg


先日の日曜日は「蹴り納め」でした。
それから引き続き忘年会。
調子に乗ってまた痛飲してしまいました。。。
今年最後の反省~

あっという間に過ぎてしまった一年・・・
素晴らしい出会いや嬉しい再会もありとてもいい一年でした。
お世話になった皆様方本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。

by akatensan | 2015-12-28 19:16 | 日常 | Comments(16)
Commented by エンドウマメ at 2015-12-28 20:14 x
左肩痛と腰痛が治って来たかと思ったら、今度は右膝が痛い。
慢心創痍ですが、明後日の昼まで仕事。 後は、掃除を頑張る。
Commented by 江雄  at 2015-12-29 06:13 x
蹴り納め、そして忘年会での痛飲。RPBコンサートの成功といい、年末はすご~~く盛り沢山ですね。全力で、めいっぱい楽しみながら生きておられる紅ちゃんに、とても感心しています。今日、老母に会いに田舎(広島県)に帰ります。
また来年もよろしくお付き合いをお願いします。島田にもまた行かせて頂きます。わらべ地蔵にも会いに。
良いお年を!
「蹴り納め 仲間に感謝 酒うまし」
Commented by ichiichik at 2015-12-29 16:19
楽しく飲める友がいての忘年会良いですねー
僕は誰からもお誘いが無いので一度も忘年会は無いままに年越しです
お正月飲み過ぎないようにと言っても無駄でしょうが
良い年をお迎えくださいませ
Commented at 2015-12-29 17:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akatensan at 2015-12-29 18:57
マメさん、
今日バイト先の大掃除が終わりやっと家の片付けです。
明日は一日頑張ってやらないと。。。
Commented by akatensan at 2015-12-29 19:04
江雄さん、
年末は毎年行事が多くて本当に大変です。
大変ではありますがまた大きな楽しみでもありますので
なんとかやってるような次第です。
今年は和束町でとても素敵な人たちに出会え
コンサートで大好きな旧友と会えて本当に幸せな一年でした。
今後ともこちらこそよろしくお願いいたします~~~!
Commented by akatensan at 2015-12-29 19:07
ichiichikさん、
いつもは独りで飲んでるので最近は大勢で飲むと
つい楽しくなって飲み過ぎてしまう傾向があるようです。
気をつけないと。。。
今年一年どうもありがとうございました。
kumeさんも良い年をお迎えください。
Commented by akatensan at 2015-12-29 19:11
鍵コメさま、
コンサート喜んでいただいて
僕も自分のことのように嬉しいです!
ぼくのまわりにも病気で苦しんでいる人はいっぱいいます。
口で言うのは簡単で無責任ですが
希望を持って明るく乗り切ってもらいたいと願っています。
Commented by S.SHIN at 2015-12-29 19:26 x
今年はたくさんお会いできて嬉しかったです!
来年も「さんさ」から始まりいっぱいお会いできますように!
よいお年をお迎えくださいませぇ~~~♪
Commented by akatensan at 2015-12-29 20:13
shinさん、
今年はわが「街」島田で2回も会えるなんて夢のようでした!
いやホントは夢なのかも。。。
来年も夢をいっぱい持っていきたいと思ってます。
来年もよろしくお願いいたします~~~!
Commented by 大棟梁 at 2015-12-31 16:31 x
紅さん、今年も1年ありがとうございました。
2016年もどうかお付き合いよろしくお願いします。
よいお年を!
Commented by akatensan at 2015-12-31 16:38
大棟梁さん、
来年が土着民のみなさまにとって良い年でありますように!
健康にも十分留意なさってくださいね!
来年もよろしくお願いいたします~~~!
Commented by Ms.shakes at 2015-12-31 18:17 x
紅介さんお久しぶりです!
年の瀬ですね。。。
今日母に用事を頼まれて実家に行く途中、私の好きな風景がそこに有りました。
紅介さんも多分好きだろうなと。写真を掲載出来なくて残念です。
 
小さな漁港の船達も正月を迎える為に綺麗な晴れ着を着せてもらって、
誇らしげでしたヨ!
良いお年を!
Commented by BB山本 at 2015-12-31 18:45 x
紅ちゃん今年もお世話になりました。
一緒に遊んでもらってありがとうね、色んな人たちと出会いいっぱい思い出が出来ました。
来年も、温かな人達と出会い、楽しく歌い、語り合い、飲みましょう。
さぁて、一月からまた積み立ての開始だよ!!
Commented by akatensan at 2015-12-31 23:20
Ms.shakesさん、
ご無沙汰してますがお元気そうですね!
今年はどんな一年だったのでしょうか。
時々しか現れないshakesさん、
たまには島田のほうにおいでください。
「ふるさと(伸二?)の話をしよう♪」よ!

お母さん大切にね!
良いお年を~~~!
Commented by akatensan at 2015-12-31 23:23
BBさん、
今年もいっぱい遊んでいっぱい飲んだね。
今年も嬉しい出会いや再会があり幸せでした。
来年もいい年になりますように!
来年もよろしくお願いいたします~~~
良いお年を~~~!


<< あかてんカレンダー 2016年版      本番前 >>