人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 01月 03日
乾杯~
乾杯~_d0072720_21165460.jpg


昨年とうとうできなかつた年賀状を2日、3日と頑張って
やっとなんとか出し終えたのでワインで乾杯~!
なにかにつけて乾杯~ 乾杯~
ま、いいか お正月ぐらい。。。



乾杯~_d0072720_21171738.jpg

今年の賀状は絵もない簡素なもの。。。



乾杯~_d0072720_21315161.jpg

一応表も裏も手で書きましたが
今年は早めに準備してちゃんとしたものを出したいなと思ってます。
今年初めての反省。。。

by akatensan | 2016-01-03 21:17 | 日常 | Comments(18)
Commented by Yちゃん at 2016-01-04 04:15 x
紅ちゃん、毎度です。

初春の 最初の仕事 年賀状・・・

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
清水家も3日にやっとのことで投函しました。
こちらはウイスキーで乾杯しました。。。

紅ちゃん、昨年はたくさんの思い出を下さりありがとうございました。
今年もお互い健康に気を付けてマイペースで行きましょう!
そしてまた、たくさん、たくさん思い出作りをしまいか!!

夢叶い また明日から 生きて行く
Commented by akatensan at 2016-01-04 08:45
Yちゃん、
あけましておめでとうございます。
息子たちが里帰りでさぞかし賑やかなお正月だったことでしょう!
昨年のコンサートはYちゃんやshinさん夫妻に来て頂き
今までで一番の思い出に残るコンサートになりました。
今年の夏はぼくらが伺いますのでよろしくね!
ゆっくりと、ゆっくりと今年も歩いていきます。
今年もYちゃんとたくさん会えますように!
Commented by BB山本 at 2016-01-04 10:39 x
紅ちゃん、良いお正月だったようですね。
こちらも、三が日は毎日美味しいおせちと、お酒を楽しみました。
元旦には初めてローストビーフを作りましたが、案外簡単で上手くできました。

今日から仕事始めだったのですが、朝からビールが飲みたくなってしまいました。
(もちろん飲んで出勤はしませんでしたが・・・・・)
Commented by tagu at 2016-01-04 13:37 x
今年初めての反省ですか・・・
私なんぞは毎日反省しています
そして次の日には何を反省したのか
すっかり忘れています。
Commented by akatensan at 2016-01-04 15:53
BBさん、
今日から仕事始めでしたか。ご苦労様です!
僕は最後の休日はちょっと撮影に出かけて
ただいまより飲み始めました。。。
ローストビーフですか!
やりますね~BB亭のシェフは・・・
また今度ちいっとおすそ分けを~~~!
Commented by akatensan at 2016-01-04 15:56
taguさん、
ぼくの反省は口ばっかりというか
口癖で一向に反省しようという気持ちがありません~
我ながら困ったものです。。。
今年一年宜しくお願いいたします~~~!
Commented by ichiichik at 2016-01-04 16:21
完敗はいけませんが
乾杯なら何度やっても良いでしょう
うれしい事が有ったら乾杯
一つ仕事が片付いたら乾杯
友達が来たら乾杯
今日は何にもないけど乾杯
明日になったらまた乾杯
どこまででも乾杯は続きます
Commented by S.SHIN at 2016-01-04 16:34 x
「風待ち」さんで赤ワイン!
よろしいなぁ~~~
ワインのおつまみ・・・
バターとジャム?マヨネーズとケチャップ?
ケーキのような、ケーキでないような・・・?
Commented by 江雄 at 2016-01-04 19:08 x
ビールも、日本酒も、焼酎も飲み飽きて・・・・?今度は、赤ワインで乾杯!さすが紅ちゃんですね。
BBさんと同じく、朝からお酒が飲みたくなってしまい、しばらくは我慢ですね。
神座の我夢コンサートの編集やコピーなどが、ようやくできました。乾杯!!
「新年に 幸多かれと カンパ~イ」 
Commented by エンドウマメ at 2016-01-04 19:46 x
そう云えばこの正月、一滴もお酒を飲んでいない事が判明。
今夜も飲むのを忘れてしまったので、明日の夜に飲もうっと。
Commented by 大棟梁 at 2016-01-04 21:18 x
年末年始、休肝日がありません。ま、いいか。
今年も適度に反省しながら、よろしくお願いします。
Commented by ラヂオデイズ KAZ at 2016-01-04 21:25 x
私はfacebookで、年明けを「動」の乾杯で表現しましたが、紅ちゃんの
「静」の乾杯もいいものですね! 撮影の力量にも大差がありますが、、、
本日、金谷新春祝賀会であっこちゃんとお会いして、新年の挨拶をました。
紅ちゃんとの祝宴の席上、私の話題が出たようですねと鎌をかけたところ、
私は他人(ひと)の悪口は言いませんとおっしゃっていましたが、果たして?

Commented by akatensan at 2016-01-05 07:54
ichiichikさん、
昨年は南海乾杯したでしょうか。
あの一瞬はうれしくていいものですね!
今年もまた何回も乾杯ができますように
乾杯~~~
Commented by akatensan at 2016-01-05 07:56
shinさん、
これは塩ケーキというもので甘くなく
野菜が入っています。
ワインにぴったりで大変美味しかったですよ~
サービスで戴いてしまいました。。。
Commented by akatensan at 2016-01-05 07:58
マメさん、
飲むのを忘れた・・・
すごいですね。
僕も一度ぐらいそんなことを言ってみたいものです~
Commented by akatensan at 2016-01-05 08:00
江雄さん、
ぼくは飲み飽きるということはありません。。。
いつも何か美味しいお酒はないか探しています。
きょうからはもう昼間からは飲めませんが
晩酌が楽しみです。
Commented by akatensan at 2016-01-05 08:01
大棟梁さん、
昨年は一度も休肝日はありませんでした。。。
今年もとるつもりはありません~~~
Commented by akatensan at 2016-01-05 08:03
ラヂオデイズ KAZさん、
早くも祝賀会ですか!
いいですねえ~
あれ~ぼくだけだったかなぁ~
悪口いってたの。。。


<< 海が見える丘      わが町 2016年 >>