2016年 01月 08日
そんなに見つめないで
d0072720_21543879.jpg


じっと見つめられてしまった・・・





d0072720_2241953.jpg


ワンちゃんでしたが。。。

by akatensan | 2016-01-08 00:00 | 日常 | Comments(8)
Commented by クマのY at 2016-01-08 08:31 x
紅ちゃん、毎度です。

ワンちゃんを 良く見りゃ頭が 五郎丸・・・

勝手に五郎丸なんて言っちゃったけど女の子かな?
女の子なので紅ちゃんを見つめてただかしん・・・。
Commented by akatensan at 2016-01-08 12:09
Yちゃん、
川のほとりで会った知り合いのワンちゃん可愛かったです。
御主人曰く
言うことを聞いてくれるのはこの子だけになってしまった
んだって。。。
Commented by ichiichik at 2016-01-08 17:36
恋人を見つめるようなまなざしです
このワンちゃんが紅さんに恋心を抱いたのでしょうか
紅さんもてて良いですねー
Commented by 江雄 at 2016-01-08 19:06 x
可愛い犬に見つめられて、紅ちゃんの顔は赤くなったのでしょうか。私など、見つめ見つめられる、あつあつの恋はもうずいぶん遠ざかっています。もうないかもしれません。紅ちゃんが羨ましいです!犬は服を着せて貰い、どのような気分なのでしょうか。犬好きな知人から聞いたのですが、夫婦の間でその犬が【仰向け】になって寝るらしいです。犬は、自分が犬であることを忘れているのでしょうね。
「私は犬? それとも人? 犬困り」 
Commented by S.SHIN at 2016-01-08 22:51 x
綺麗にトリミングされたワンちゃんですね。
純真無垢な瞳とはこういうのを言うのでしょうね。。。
それにしても紅さんが気になって気になってしゃ~ないって感じですね!
Commented by akatensan at 2016-01-09 10:06
ichiichikさん、
きっと変なおじさんだと思って
しげしげと眺めたのでしょうね。。。
Commented by akatensan at 2016-01-09 10:09
江雄さん、
最近はペットを飼う人が増えてますね。
それだけ動物は日々の癒しになるのでしょう。
服など着せてまるで自分の子供のようでした。
Commented by akatensan at 2016-01-09 10:13
shinさん、
目がホントにめちゃかいらし~ですよね!
おもわず写してしまいました。


<< ビールが面白い      能満寺の石仏 >>