2016年 01月 19日
新年会

d0072720_075267.jpg


先週の金曜日はRPBの新年会でした。
飲めば飲むほどピッチが早くなるおバカなメンバーたち。
今年もガンバローと誓い合ったはずなのですが・・・
翌日は飲み過ぎで誰も記憶がありませんでした。。。





d0072720_2243199.jpg



d0072720_2352182.jpg



d0072720_22432013.jpg



d0072720_22433858.jpg



d0072720_2244550.jpg


カメラだけが覚えている

d0072720_2242409.jpg

これがうわさのハヤシライス

by akatensan | 2016-01-19 00:00 | 食いしん坊 | Comments(14)
Commented by Yちゃん at 2016-01-19 07:35 x
紅ちゃん、毎度です。

朝起きて 新年会の 記憶無し・・・

最近は記憶が無くなるまで飲んだことはありません。
・・・と書いたけど・・・
昨年、職場の若い奴らを連れて行った時、とんでもないことになったことを思い出しました。
若い奴らが言うには、階段から転げ落ちる(無傷)は、タクシーの運ちゃんと漫才をするは、もう大変だったそう・・・。
全くもって記憶はございません。。。

PS:マッキーさぁん! おはようございまぁす!! 今度飲みましょう~!!!
Commented by akatensan at 2016-01-19 09:08
Yちゃん、
それってかなりヤバイ!?
これはあまり大きな声では言えませんが
BBさんも最近2軒目に行く途中で川に落ちて水泳をしてました~
お互い歳なので飲み過ぎには気をつけましょうね。。。
Commented by tagu at 2016-01-19 17:31 x
美味しそうな料理に酒が、進みすぎたようですね
BBさん、肥溜めに落ちなくて良かったですね。
Commented by ichiichik at 2016-01-19 17:49
どこへ行って何を食べてどれだけ飲んだか記憶が飛んでも
新年会をしたことを覚えていたのでまだ少しは救われます
どこで誰と会って何をしたのか全く記憶が無くて
道端で寝ているようになったら危ないです
Commented by 江雄 at 2016-01-19 19:10 x
さすがRPBの新年会は、和食洋食取り混ぜて、魚介類や肉、野菜に至るまで、す~ごくリッチですね。このビフテキの厚さ、そして最後はハヤシライス、もうたまりませ~~ん。これでは飲み過ぎるのもよく分かります。私だったら、写真を撮るのも忘れてむしゃぶりつきますが、さすが紅ちゃんです。
記憶が飛ぶのも良いことでしょう。階段や川に落ちる武勇伝は、誰にもできないことです!
「飲み過ぎて 自分が誰か 忘却し」
「川中に 落ちた記憶は 水に流し」
「美食美酒 あれば吹っ飛ぶ 記憶など」
Commented by マッキー at 2016-01-19 22:07 x
Y先輩飲み会のお誘いありがとうございます。ビール一杯程度しか飲めませんがお付き合いさせていただきます。さて収支報告いたします。マルハン平成28年度 -30000円 以上です。
Commented by S.SHIN at 2016-01-19 23:29 x
美味しそう~~~
それにしても全員が記憶なしとは凄いわ!
新年会ですしね、たまにはええっちゃうことで。。。
Commented by BB山本 at 2016-01-20 07:52 x
美味そうなお酒の肴、さすがKの大将のお料理は素晴らしいですね。

僕はお酒を飲んでいる間の記憶はあるんですが、途中の移動だったり
帰りの道順だったり、忘れてしまうことの多い今日この頃です。
でも溝に落ちたのはおぼろげに覚えていますよ・・・。
Commented by akatensan at 2016-01-20 08:53
taguさん、
これからは一時間で打ち止めにすることの決めました。
無理だと思いますが。。。
Commented by akatensan at 2016-01-20 08:54
ichiichikさん、
新年会から「忘」年会では
何をかいわんやですよね。。。
Commented by akatensan at 2016-01-20 08:56
江雄さん、
ぼくが頼んだこのチョー美味しいハヤシライス・・・
ほとんど食べられてしまって覚えてないとは!
あ~情けな であります。。。
Commented by akatensan at 2016-01-20 09:02
マッキーさん
年間の収支報告はどれぐらいになるのでしょうか。。。
あ~恐ろし。。。。
Commented by akatensan at 2016-01-20 09:06
shinさん、
たまにならいいのですが・・・
飲めば必ずこうなっちまいます。。。
Commented by akatensan at 2016-01-20 09:07
BBさん、
川で水泳したあとでもお店に行って
平然と和田アキ子を歌っているあんたはエライ!!!


<< 遠州鉄道      冬の陽 >>