2016年 02月 06日
甘いしあわせ
d0072720_2354491.jpg


身体が疲れてしんどい時・・・
心がめげそうな時・・・

そんな時は甘いもの食べます。
一瞬でも幸せ~な気持ちになりますからネ!




d0072720_054812.jpg


最近はまってます「おかえしです」・・・

ん~ どんな意味???

by akatensan | 2016-02-06 00:00 | 食いしん坊 | Comments(8)
Commented by 江雄 at 2016-02-06 07:23 x
グリコのポッキーみたいですね。おかえしはバレンタインデーに関連するのでしょうか?チョコレートは長らくもらっていませんが、今年はどうでしょうか?
「おかえしの チョコ大切に 飾っとく」 
Commented by ichiichik at 2016-02-06 17:05
僕もポッキー好きですけど
この「おかえしです」は始めて見ました
この辺りの店でも売っているのか
今度スーパーへ行ったら探してみたいと思います
Commented by ぷぅコ at 2016-02-07 17:17 x
ありがとう~やおつかれさま~など
お言葉シリーズのようです。それにしても…
最近のポッキーは中身が少ないと思いませんか?
パッケージより中身に力をそそいでほしぃ~
でも…2月ですからイッ~~ぱい届くのでは☆
食べきれなかったらお手伝いしますょ~~♪
ヨントントラックの手配もお任せを~
ニヒィ~♪ヒッ!?
Commented by S.SHIN at 2016-02-07 22:16 x
アーモンドクラッシュのポッキー美味しそうですね!
チョコにはコーヒーがお似合いなぼくですが
紅さんはワイン?焼酎?日本酒?ウイスキー?
Commented by akatensan at 2016-02-08 09:57
江雄さん、
これはポッキーのいろんなバージョンのひとつですが
今はいろんな種類のものが出てますね。
Commented by akatensan at 2016-02-08 09:59
ichiichikさん
ポッキーは外国でも人気があるようですね。
いつ頃の発売だったでしょうか。
ロングセラーですね!
Commented by akatensan at 2016-02-08 10:02
ぷぅコさん、
>パッケージより中身に力をそそいでほしぃ~
ほんと、ほんと!
160円で10本はひどすぎです。
あっという間になくなってしまいます~
ガオ~~~~ !
Commented by akatensan at 2016-02-08 10:04
shinさん、
コーヒーにチョコは本当に合いますよね!
ぼくは単独でおやつで食べてます~


<< 忙しい日曜日      梅一輪 >>