人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 02月 22日
小梅ちゃん
小梅ちゃん_d0072720_1455960.jpg


いつも何かとお世話になっている燐家のM崎さんの
梅が咲いたので撮影させてもらいました。
小ぶりでとても可愛い梅です。






小梅ちゃん_d0072720_157362.jpg







小梅ちゃん_d0072720_18564884.jpg







小梅ちゃん_d0072720_23475361.jpg


by akatensan | 2016-02-22 00:00 | 自然・風景 | Comments(8)
Commented by Yちゃん at 2016-02-22 08:16 x
紅ちゃん、毎度です。

懐かしや 酸っぱい思い出 小梅ちゃん・・・

そういやぁ最近酸っぱい思いしてないわ。
シッパイばっかしだわ。。。
Commented by akatensan at 2016-02-22 09:56
Yちゃん、
懐かしや 酸っぱい思い出 〇〇子ちゃん・・・

おっとこれはYukiちゃんには内緒だよね。。。
失礼いたしました~
Commented by ichiichik at 2016-02-22 16:32
僕が昨日アップした梅は八重咲の梅でしたが
僕は一重の梅の方が梅らしいと思います
Commented by 江雄 at 2016-02-22 18:27 x
小梅ちゃんに、紅ちゃんは恋でもしておられるのでしょうか。小梅の花へのいとしさが漂うような写真ですね。小梅のなるときに、またぜひ写真をアップしてください。
「うつむくまま 一重の小梅 恥じらいて」
Commented by Scheerhorn at 2016-02-23 01:24
一枚目の構図もお洒落ですが
二枚目のジャスピン&うしろボケがええなぁ~~~
お見事ですぅ~~~!
Commented by 紅ちゃん at 2016-02-23 23:05 x
ichiichikさん、
このお宅には八重の梅も綺麗に咲いていました。
やはり一重のほうが絵になりますね!
Commented by 紅ちゃん at 2016-02-23 23:08 x
江雄さん、
本当に恋しちゃったのかもしれません。
二日連続で撮影にお伺いしてしまいました~
M崎さんもきっとご迷惑だったことでしょう。。。
Commented by 紅ちゃん at 2016-02-23 23:10 x
shinさん、
かなりショット数は多かったのですが・・・
気に入ったのはこれぐらいでした。。。
花は本当に難しいですね。


<< 河津桜が咲きました      路傍の馬頭観音 >>