2016年 02月 29日
クルミッ子

d0072720_00591.jpg

クルミパンやクルミ饅頭が大好きなぼくですが
大好きなクルミのお菓子を戴きました。



d0072720_011777.jpg

かわいい包装ですね、

d0072720_013753.jpg

とても美味しかったです!
ご馳走様でした。

by akatensan | 2016-02-29 00:01 | 食いしん坊 | Comments(14)
Commented by ichiichik at 2016-02-29 16:53
クルミがいっぱい入っていてとてもおいしそうな感じです
口の中にくるみの味が広がるようです
Commented by BB山本 at 2016-02-29 19:09 x
これはまた美味しそうなクルミのお菓子!!
僕はクルミ大好きで冷蔵庫には塩味の付いていないクルミの在庫がいつもあります。

今度、クルミの入ったパン焼いたら持ってくでね、待っててくりょう・・・。
Commented by tagu at 2016-02-29 19:23 x
これは美味しそう
胡桃は好きです
こちらにも胡桃が入ったお菓子があります。
Commented by 江雄 at 2016-02-29 19:30 x
クルミっ子は、神奈川産の銘菓でしょうか。食べたことがありません。紅ちゃんは頂き物が多いのですね。友だちが多いからでしょう。BBさんのクルミパン、メチャ食べたいです。近かったら飛んでいくのになぁ・・。
「クルミっ子 島田茶入れて 友を呼ぶ」 
Commented by エンドウマメ at 2016-02-29 20:30 x
美味しそうですね。 そう云えば昔、我が家にクルミ割り人形がありました。
よく遊んでいたので、壊してしまいました。 また、買って来ようかなぁ?
Commented by S.SHIN at 2016-02-29 22:42 x
クルミ好きです!
嫁はぼく以上に好きです!
このお菓子は美味しそう~~~
Commented by Yちゃん at 2016-03-01 07:59 x
紅ちゃん、毎度です。

紅ちゃんの 好きな女性が 来る「みっ子!」

ちいっと苦しい句だった・・・。
美味しそうなお菓子だねぇ~。

我家にも売るほどクルミがあります。
飲む時、妻からお裾分けをもらっています。。。
Commented by akatensan at 2016-03-01 09:57
ichiichikさん・
このクルミッ子、キャラメルにつつまれて
とても懐かしい味がしました。
Commented by akatensan at 2016-03-01 09:58
BBさん、
パンはクルミパンしか買いません。
BBベーカリーの手作りクルミパンをくれるのですか。
嬉しいな~!
Commented by akatensan at 2016-03-01 09:59
taguさん、
今度中津川に行った時に探してみます。
中津川のお菓子ならきっと美味しいでしょうね!
Commented by akatensan at 2016-03-01 10:00
江雄さん、
貧しいのでみなさんが何かと持ってきてくれます。
ありがたや、ありがたや。。。。
Commented by akatensan at 2016-03-01 10:02
マメさん、
クルミ割り人形って?見たことありません。。。
たしかそんなクラシック音楽があったような???
Commented by akatensan at 2016-03-01 10:03
shinさん、
Mさまも大好きなんですか~
なんだか嬉しいっす。。。
Commented by akatensan at 2016-03-01 10:06
Yちゃん、
クルミってなぜあんなに美味しいんでしょうかね。
そちら大雪で大変ですね。
運転にくれぐれも気をつけてくださいよ!


<< 黄昏の堤      ハクモクレンの純情 >>