人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 03月 23日
夢見る頃を過ぎても
夢見る頃を過ぎても_d0072720_1311883.jpg


想い出はいつも消えてゆく ひとつひとつ
それでも虹をおいかけよう
もうそんなには遠くはないさ












夢見る頃を過ぎても_d0072720_2350278.jpg



夢見る頃を過ぎても_d0072720_2352153.jpg


by akatensan | 2016-03-23 00:00 | サッカー | Comments(14)
Commented by Yちゃん at 2016-03-23 08:29 x
紅ちゃん、毎度です。

ボール追う 同時に友は 夢を追う・・・

夢を追うのに年齢は関係ありません。
幾つになっても大切だよね。
さっ! 今日も働くぞ!! 夢のために。。。
Commented by 江雄 at 2016-03-23 08:52 x
やはり静岡はサッカーどころなのですね。紅ちゃんは中学からサッカーを始めたのでしょうか。高校では、増田さんが陸上部とか言われてましたような気が?
50年近いサッカー人生ですね。さすがです。これからも、サッカーや音楽に青春そのもの!!
「五十年 ボール追いかけ これからも」
Commented by ichiichik at 2016-03-23 16:39
いくつになっても夢は持っていれば追いかけられると思います
夢を持てなくなった時が人生終わって行く時ではないかと感じています
年相応の夢を持ち続けたいものだと思っています
Commented by tagu at 2016-03-23 17:20 x
1枚目には紅さんが何処かにいるのでしょうが
判りません。
Commented by akatensan at 2016-03-23 21:34
Yちゃん、
これから春休みに入りパートの時間が長くなりました。
コメント遅れます~ごめんね。
ぼくもただいま2足のわらじで必死です~~~
Commented by akatensan at 2016-03-23 21:40
江雄さん、
確かに長いサッカー人生ですね~
サッカーは難しく一向に上手になりませんが
それだからこそ飽きずにやってるのではないかと思ってます。
Commented by akatensan at 2016-03-23 21:41
ichiichikさん、
僕の夢は85歳でサッカーの試合に出場することです。
それまで生きられるかどうかわかりませんが。。。
Commented by akatensan at 2016-03-23 21:45
taguさん、
後列左から3人目が僕、
6人目の白いパンツをはいてるのがBBさんです~
若すぎてわかりませんでしたか?

Commented by 大棟梁 at 2016-03-23 21:58 x
紅さんスマートでかっこよかったなあ。
あ、今も素敵です。
Commented by S.SHIN at 2016-03-23 23:57 x
今も現役!
これは好きだけではできまへん!
紅さんのサッカーへの思いは
いくつになっても熱く燃え続けるんでしょうね!
素晴らしいなぁ~~~
Commented by BB山本 at 2016-03-24 07:42 x
紅ちゃん、懐かしい写真だね~。
僕はこの写真持っていませんでした。
皆んな、若いっけねぇ~。

こうして改めて見ても、やっぱ一番色の黒いのは僕だったんだね。
改めて、認識しました。
Commented by akatensan at 2016-03-24 22:19
大棟梁さん、
昔はみんな細かったですね。。。
いつからこんな風になってしまったのでしょう?
Commented by akatensan at 2016-03-24 22:21
shinさん、
噛めば噛むほど・・・ではなく
蹴れば蹴るほど面白くなっていくサッカーです。
Commented by akatensan at 2016-03-24 22:24
BBさん、
あの頃君は~黒かった~♪
シュート力も凄かったね!


<< 東光寺の石仏      ばあば >>