人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 04月 04日
鉄橋とサクラ
鉄橋とサクラ_d0072720_7241050.jpg


気になってる桜を見に行ってきた。
牧之原に向かい上ってゆく坂道に咲く桜・・・
この桜を鉄橋をバックに撮影してみた。
この鉄橋はJRの鉄橋。
電車が走っていれば良かったのだが・・・




鉄橋とサクラ_d0072720_7242243.jpg



鉄橋とサクラ_d0072720_7234522.jpg



鉄橋とサクラ_d0072720_8463054.jpg



鉄橋とサクラ_d0072720_7243577.jpg




鉄橋とサクラ_d0072720_11273468.jpg










by akatensan | 2016-04-04 00:00 | 桜 さくら サクラ  | Comments(14)
Commented by tagu at 2016-04-04 11:47 x
どれも良い風景ですね
SLと桜もお願いします。
Commented by ichiichik at 2016-04-04 16:28
広々としたところで咲く桜もまた良いです
こういう写真を見ていると心が広くなっていく気がします
Commented by BB山本 at 2016-04-04 17:21 x
紅ちゃん、良いフットワークですね、さすがです。
この季節、サクラ撮りに行こうと思うと雨が降ったり
気合い入れて夕食の準備をしていると晴れてきたり・・・
なかなかタイミングが合いません。

今年のサクラの写真は河原町だけになりそうな予感が・・・・。
Commented by audrey-gregory at 2016-04-04 17:24
今日、ここでワラビを採ってきました。
桜満開で眺望も良いのですが、なぜか知られていません。
きっつい坂があって、ちょっとオッカナイですが花見の穴場ですね。
Commented by 大棟梁 at 2016-04-04 17:36 x
こちらはもう少しで開花しそうです。
Commented by 江雄 at 2016-04-04 18:35 x
鉄橋と桜の組み合わせもすてきですね。青色の鉄橋が旅情をそそります。何か水彩画を見ているようで、背景の淡い色がとても良いですね。紅ちゃんは絵心もあるような気がします。スケッチもされているのでしょうか。
「淡い夢 桜満開 散るなかれ」
Commented by S.SHIN at 2016-04-05 00:32 x
桜と鉄橋のナイスコラボですね!
こちらも只今桜満開中ですぅ~~~
Commented by akatensan at 2016-04-05 23:16
taguさん、
川根の桜は満開だというのに仕事で行くことができません。
一応行ってみますが桜がまだあるかどうか。。。
Commented by akatensan at 2016-04-05 23:18
ichiichikさん、
桜が咲き始めると居ても立っても居られないのですが
今年はなかなか見にいく時間が限られてしまって
泣きそうです~
Commented by akatensan at 2016-04-05 23:21
BBさん、
今年はBBさんと桜を見に行く機会がなくてとても残念!
せめて家山の桜だけは一緒に見に行きたかったです~~~
Commented by akatensan at 2016-04-05 23:23
Eさん、
ここの桜がいつも気になっていたのですが
やっと見に行くことができました。
それにしてもあの坂道はきついですね。
ひぃひぃはぁはぁの撮影行でした~!
Commented by akatensan at 2016-04-05 23:25
大棟梁さん、
こちらの桜は例年より遅くて
大幅に予定が狂ってしまいました。。。
Commented by akatensan at 2016-04-05 23:28
江雄さん、
本当は絵で描ければ一番いいのでしょうが
カメラは手っ取り早いですからね。
絵を描くには時間や気持ちの余裕がないと
とても無理です。
Commented by akatensan at 2016-04-05 23:29
shinさん、
来年は是非京都の桜見に行きたいと思ってます~~~!


<< 初たけの子      蓬莱橋の春 >>