2016年 04月 06日
北からの贈り物


d0072720_18151792.jpg


北海道のYちゃんから美味しい便りが届きました!
奥様のYukiちゃん手作りの絶品スイーツ「チョコブラウニー」です。
一度戴いたことがあるのですがこれがまた美味しいのなんのって・・・
ずっともう一度食べて見たいな~と思っていたのですが
なんと突然送って頂いたのです。
Yちゃん、Yukiちゃんありがとうございました~~~!!!



d0072720_1284435.jpg




d0072720_11563335.jpg


by akatensan | 2016-04-06 11:57 | 食いしん坊 | Comments(8)
Commented by ichiichik at 2016-04-06 16:30
これはうれしい贈り物ですねー
手作りのケーキは気持ちがこもっている分余計においしく感じることでしょう
Commented by mr.bojangles at 2016-04-06 17:19
これはこれは美味しそう
でも一人でこんなに食べちゃいけませんよ。
Commented by 江雄 at 2016-04-06 18:06 x
チョコブラウニーというのですか。辛党なので、あまりスィーツのことを知りません。ですが、見るだけでもめちゃ美味しそうで、よだれが出てきました。紅ちゃんは両刀使いですね。
「北からの スィーツ届き 思い馳せ」
Commented by YUKIKO at 2016-04-06 22:09 x
こんにちは、YUKIKOです
紅ちゃん早速ブログにUP ありがとう!
紅ちゃんに写してもらって チョコブラウニーも幸せそうです。
Commented by akatensan at 2016-04-06 22:21
taguさん、
やはりそうですか。
taguさんのコメントが来るまでは
一人で隠れて食べようかと思ってましたが
心を入れ替えます。。。。
Commented by akatensan at 2016-04-06 22:23
ichiichikさん、
ケーキも好きなので作ってみようかと
思ってるのですがなかなか敷居が高くて。。。
手作りのお菓子は本当に美味しいですよね!
Commented by akatensan at 2016-04-06 22:28
江雄さん、
チョコブラウニーは酒肴にもバッチリあいますよ。
ウイスキーには特にあう思います。
コーヒーと一緒に食べるのもまた最高ですね。
Commented by akatensan at 2016-04-06 22:32
YUKIKOさま、
コック長~~~!
ありがとうございました~~~!!!
絶品と書きましたが訂正いたします。
「超絶」でした~~~
ご馳走様でした!!!


<< サイクリングおじさん      初たけの子 >>