2016年 04月 08日
雨に泣く花    大津谷川の桜
d0072720_12124362.jpg


花散らしの雨や風に負けずに頑張っている桜を撮影してきました。
ハラハラと散りゆく桜も好きだという人がいましたが
もう少し頑張っててや~~~

※去年の大津谷川

※晴れた日の大津谷川



d0072720_12392412.jpg





d0072720_0405316.jpg



d0072720_0462747.jpg



d0072720_11335618.jpg



d0072720_11334196.jpg



d0072720_04843.jpg



d0072720_11105065.jpg



d0072720_12272120.jpg



d0072720_1239404.jpg














by akatensan | 2016-04-08 00:00 | 桜 さくら サクラ  | Comments(8)
Commented by Yちゃん at 2016-04-08 12:38 x
紅ちゃん、毎度です。

桜咲く 風雨に散ると 思いきや・・・

雨でもえぇ桜のショットだねぇ~。
こちらは後3週間ぐらいかな・・・。
なかなか融けなかった庭の雪もほとんどなくなりました。。 
Commented by BB山本 at 2016-04-08 13:42 x
昨日はすごい風と雨だったよね。送迎の時、突風にあおられて
傘がひっくり返ってしまったほどです。

ディサービスではこんな天気を予想し、水曜日に河原町にお花見に行ってきました。
利用者さんたちにとっても喜んでもらいましたよ。
Commented by ichiichik at 2016-04-08 16:18
昨日の雨と風で桜の花は見納めかと思ったのですが
まだ頑張って咲いてくれていますねー
もう少し楽しませてもらいましょう
Commented by 江雄 at 2016-04-08 17:35 x
島田の桜狩りを楽しませていただき、ありがとうございました。ポカンと口を開けて見入ってしまいました。
今回の紅ちゃんの写真は珍しく、人物が写ってないですね。小生の写真もほとんど無人のが多いです。
「桜狩り 早朝ねらい 独り占め」
Commented by akatensan at 2016-04-09 00:03
Yちゃん、
雪が解けたんだ~
もうすぐ春ですね!
Commented by akatensan at 2016-04-09 00:04
BBさん、
いい仕事してますね~
昨日は家山に行ってきました。
Commented by akatensan at 2016-04-09 00:06
ichiichikさん、
ありがたいです!
まだなんとか頑張ってくれています。
Commented by akatensan at 2016-04-09 00:07
江雄さん、
人を入れたいのですが
だ~れもいませんでした。。。


<< 桜の里    家山      サイクリングおじさん >>