2016年 04月 09日
桜の里    家山
d0072720_23411087.jpg


やはり桜の季節になるとここに来たくなります。
土曜日も仕事になってしまったので
昨日朝早くから出かけてきました。
やっぱり家山の桜はいいな~







d0072720_038189.jpg




d0072720_21365491.jpg




d0072720_21433261.jpg




d0072720_23433586.jpg




d0072720_0295647.jpg





d0072720_0302698.jpg



d0072720_21275920.jpg




d0072720_23122238.jpg




d0072720_21335096.jpg











by akatensan | 2016-04-09 00:00 | 桜 さくら サクラ  | Comments(4)
Commented by 江雄 at 2016-04-09 17:26 x
家山の桜は、見事です。野の仏さんも見に行かれたようで、地元では名所なのでしょう。小生が近くだったら、紅ちゃんと同じ早朝行動をするでしょう。あるいは一升瓶をさげてー宴を開くでしょう。桜の花びらを杯に浮かべて。
「花びらが 舞い散り酔いは深まれり」
Commented by ichiichik at 2016-04-09 19:10
みごとな桜ですねー
静岡でもこんなに遅くまで咲いているなんてびっくりです
Commented by akatensan at 2016-04-11 09:58
江雄さん、
春になったら必ず家山の桜を見に行きます。
家山は箱庭のような風光明媚な町で僕が大好きな町なのです。
Commented by akatensan at 2016-04-11 10:00
ichiichikさん、
今年は桜が遅かったおかげで家山の桜を見ることができました。
こんなに遅くまで咲いてるなんて近年はありませんでしたから・・・。


<< 地名駅   大井川鉄道      雨に泣く花    大津谷川の桜 >>