2016年 04月 27日
ありがとう。

d0072720_23322342.jpg


昨日夜遅く練習が終わって帰ろうと車に乗り込んだら
おかずがあるから寄って行ってと妹から電話が・・・
一応おかずは作ってあったのですがありがたく頂戴いたしました。
いつも独り者の僕をなにかと気にかけてくれます。
やっぱり母さんに性格が似たのかな。。。






d0072720_23351687.jpg

先日も。。。











by akatensan | 2016-04-27 00:00 | 日常 | Comments(14)
Commented by Yちゃん at 2016-04-27 15:11 x
紅ちゃん、毎度です。

映画でも 「さくら」は「とら」が 気にかかる

えぇ妹さんだねぇ~~。
よっ!幸せもんっ!!
それにしても美味そうです。。。
Commented by ぷぅコ at 2016-04-27 15:46 x
大切な人に[ありがとう〕とても素敵な事だと
思います。大事な人にナカナカ言えない私…
センキュ~から練習しょうと思います。
Commented by mr.bojangles at 2016-04-27 17:21
おとっあん~おかゆが出来たよ
さくら、いつもすまないね。
Commented by ichiichik at 2016-04-27 17:31
気持ちの優しい妹さんがいてありがたいですねー
僕の所の弟とは大違いです
Commented by 江雄 at 2016-04-27 18:12 x
優しい妹さんがいて、紅ちゃんは幸せものですね。
遅くまでの練習ご苦労さまです。七夕コンサートは7月の何日何時からでしょうか。優しい音色に包まれてみたいです。また、わらべ地蔵にも会いに行きたいです。わかっていれば、教えてください。仕事などと重なっていなければいいのですが。
「妹の こころづかいよ ありがたき」
Commented at 2016-04-27 21:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by S.SHIN at 2016-04-27 23:59 x
美味しそうぉ~~~!
ほんまお兄ちゃん思いで
お母さん譲りの
のええ妹さんですね!!
Commented by akatensan at 2016-04-28 10:13
Yちゃん、
下の妹が最近退職して時間にもゆとりができたようで
食事に誘ってくれたりします。
今までが大変忙しかったのでこれからは
ゆっくりとやってもらいたいと思ってます。
Commented by akatensan at 2016-04-28 10:17
ぷぅコさん、
心で思っていても口にださないとなかなか
相手には伝わりませんよね。
「ありがとう」と言えばぷぅコさんの大事な人も
また惚れ直してしまうんじゃないでしょうか。

Commented by akatensan at 2016-04-28 10:20
taguさん、
♪シャボンだ~ま、ルル ルルルルゥ~
それって寅さんとハナ肇が
混ざっちゃっていますよ~~~
Commented by akatensan at 2016-04-28 10:21
ichiichikさん、
本当に、いつもすまないねぇ~
であります。。。
Commented by akatensan at 2016-04-28 10:24
江雄さん、
七夕コンサートは7月2日、5時からです。
良かったらぜひおいでください~!
わらべ地蔵さんもその日は必ず来てくれますので。
Commented by akatensan at 2016-04-28 10:26
鍵コメさま、
そのコメントそのまま鍵コメさまに
お返しいたしますね!
Commented by akatensan at 2016-04-28 10:29
shinさん、
二人の妹は母に似て本当にやさしいです。
最近は腹まわりやお尻まわりまで?
母にそっくりになってきてます~


<< チンゲン菜丼      海が見える茶畑  牧之原市 静... >>