2016年 04月 29日
風薫る
d0072720_2171759.jpg


GWに入りましたが
何をするのかまったく未定です。







d0072720_2205182.jpg





d0072720_22584.jpg





d0072720_842110.jpg














by akatensan | 2016-04-29 01:59 | 日常 | Comments(12)
Commented by エンドウマメ at 2016-04-29 15:06 x
GWなのに、昨日になって注文が入って納品に行って来ました。
渋滞が始まる前に、戻って来ました。 雨が、シトシトと降ってる。
Commented by tagu at 2016-04-29 17:51 x
私の周りに薫っているのは
加齢臭ばかり
でも5月はさわやかですね。
Commented by ichiichik at 2016-04-29 18:06
世間では連休などと言っていますが
僕はずーーーーーと休みで連休なんです
連休位少し仕事の真似をしたいと思いますが
Commented by S.SHIN at 2016-04-29 18:49 x
お茶の香りも薫って?きそうな
新緑茶の風景ですね。。。
明日は仕事ですぅ~~~
Commented by 江雄 at 2016-04-29 21:38 x
茶の風景を堪能させて頂きました。
紅ちゃんは連休の予定がまだないようですね。どこに行っても人が多いですから、こんな時には家で座禅を組むとかが良いかもしれません?!
浄瑠璃寺周辺もたくさんの人が歩いていました。
「フル燃焼 連休中は 骨休め」
Commented by 道悦のK at 2016-04-29 21:58 x
紅さんご無沙汰しています。
3月から上記名前に変更になりましたが、4月より静岡の会社に勤めております(昔の人脈を活用)。8月まで忙しくて土曜日も仕事の予定です。それ以降は土曜日も休めますのでまたみんなで集まって飲みましょう。毎日「あかてん通信」をチェックしています。また連絡します。
Commented by akatensan at 2016-04-30 19:54
マメさん、
GWといっても働いている人もいっぱいいますね。
お疲れ様でした!
Commented by akatensan at 2016-04-30 19:58
taguさん、
五月の風は本当に気持ちいいですね!
今日も車の窓をいっぱいに開けて走ってきました。
Commented by akatensan at 2016-04-30 19:59
ichiichikさん、
ぼくはいままでGWなどなかったので
今は連休を満喫しています。
Commented by akatensan at 2016-04-30 20:00
shinさん、
shinさんのところは忙しそうですね。
おきばりやす~~~!
Commented by akatensan at 2016-04-30 20:02
江雄さん、
お金のかからない近場での撮影行と決め込みました。
新緑が気持ち良かったです~!
Commented by akatensan at 2016-04-30 20:04
道悦のKさん、
お帰りなさい~~~!
こちらに帰ってきてからも見て頂いているみたいで嬉しいです。
明日はよろしくお願いいたします~!


<< 神尾駅   大井川鉄道      チンゲン菜丼 >>