2016年 06月 05日
参りました。。。    日清ラ王冷やし中華
d0072720_12134388.jpg


「まるで、生めん」のキャッチフレーズどおりの美味しい麺でした。
インスタントラーメンもここまできたかと唸らせる逸品です。
いつもはきざみ海苔とゴマだけで食べてますが
ブログ用にいろいろな具を乗せてみました。



d0072720_12234889.jpg




d0072720_21515858.jpg

昨日は誕生日だったのでBBさんやさくらさんがお酒を持ってきてくれた。
いつもすいません~~~











by akatensan | 2016-06-05 00:00 | 食いしん坊 | Comments(6)
Commented by 大棟梁 at 2016-06-05 15:40 x
お店で出せそうなくらい品が良くて美味しそう!
食べてみたくなりました。
Commented by ichiichik at 2016-06-05 16:35
最近のインスタント麺は侮れなくなりましたねー
このところの技術は凄いものが有ります
誕生日に沢山お酒が届いては
また飲まないといけませんねー
Commented by tagu at 2016-06-05 17:50 x
ローストビーフの素が気になります
作品が出来たら見せて下さい。

Commented by 江雄 at 2016-06-05 19:33 x
ラ王冷やし中華を食べてみたくなりました。インスタントではチキンラーメンが好きです。マルタイ棒ラーメンも好きです。
「この味は インスタントで ないみたい」
Commented by Yちゃん at 2016-06-06 09:12 x
紅ちゃん、毎度です。

誕生日 飲み過ぎ食べ過ぎ もらい過ぎ・・・

遅れましたが、Happy Birthday です。
また一年のんびりやりましょう。。。

冷麺、美味そうです。
Yも大好きでナポリタン同様いつも食べ過ぎてY子に叱られます。。。
Commented by akatensan at 2016-06-07 12:42
Yちゃん、
ありがとうございます~
誕生日というと高校時代にYちゃんから戴いた
森山良子のLPを思い出します。
あの頃から二人は恋仲?
あの時代はLPも高かったのに。。。
誕生日が来るたびにに懐かしく思い出されます。


<< 水無月の華      田植え >>