2016年 06月 13日
老虎
d0072720_1335275.jpg


菊川のラーメン屋さん。
特にスープが滋味があって美味しい。
とんこつラーメンがメインだが他のラーメンも十分水準以上だ。




d0072720_1341736.jpg



d0072720_1343577.jpg

近くにあったら通ってしまうでしょうね。



<





by akatensan | 2016-06-13 00:00 | 食いしん坊 | Comments(8)
Commented by Yちゃん at 2016-06-13 12:43 x
紅ちゃん、毎度です。

美味き店 菊川町に 老虎あり

>十分水準以上
その言葉で美味さが想像できます。
あぁ食べたい・・・。
Commented by akatensan at 2016-06-13 13:02
Yちゃん、
ここのラーメン、麺や具のひとつひとつも
とても美味しいのですが
なんといってもスープが最高に美味いのです。
美味かった~!牛負けた。。。
Commented by ichiichik at 2016-06-13 17:17
見たところシンプルな本格ラーメンと言う感じです
僕もこういうラーメンが好きです
Commented by 江雄 at 2016-06-13 17:44 x
「老虎」のラーメンのスープ、飲みたいなあ。当地には「若虎」というお好み焼き屋があります。熱狂的なタイガーズファンで、タイガーズが勝ったときには、割引してくれます。また、当地には「無鉄砲」という行列のできるラーメン屋があります。ラーメンが無性に食べたくなりました。
「スープ滋味 老虎のラーメン 飲み干して」 
Commented by エンドウマメ at 2016-06-13 19:32 x
ラーメンって、無性に食べたくなります。 そんな時はボクは
天下一品のコッテリ・ニンニク入り・大盛りでと注文しちゃいます。
Commented by akatensan at 2016-06-14 12:38
ichiichikさん、
ぼくが注文したのは「昔ながら中華そば」
何処のお店に行ってもこの一点張りです。
Commented by akatensan at 2016-06-14 12:57
江雄さん、
ここは一度入ったことがあって好印象があったので
また入ってみましたがやはりいい味でした!
Commented by akatensan at 2016-06-14 12:59
マメさん、
ラーメンはもはや国民食ですね。
ラーメンなしでは生きていけません~~~!


<< トーマス君爆走      水田を走る >>