2016年 06月 16日
かんかん娘
d0072720_0114146.jpg


昨晩遅く帰宅したらトウモロコシの包みがふたつ・・・
今年も戴いてしまいました、甘~い「かんかん娘」!
BBさん、いつもありがとうございます~~~!



d0072720_0112614.jpg












by akatensan | 2016-06-16 00:11 | 食いしん坊 | Comments(10)
Commented by tagu at 2016-06-16 08:11 x
あの娘可愛や カンカン娘~
とうもろこし大好きです。
Commented by Yちゃん at 2016-06-16 09:08 x
紅ちゃん、毎度です。

留守中に 友が来たりて 夏を置く

SHINさんのブログにもあったね。
とうきび、美味しいんだよねぇ~~~。
こちらももうすぐです。。。
Commented by akatensan at 2016-06-16 12:04
taguさん、
昨日は2本食べてしまいました~
この「かんかん娘」本当に甘くて美味しいんですよ。
Commented by akatensan at 2016-06-16 12:06
Yちゃん、
shinさんとは二日連続でカブりましたね。
BBさんにはいつも季節のものを戴き
ありがたや、ありがたやでございます。。。
Commented by ichiichik at 2016-06-16 17:26
こちらもトウモロコシです
SHINさんとは気が合うのですねー
良い感じです
美味しそうです
Commented by 江雄 at 2016-06-16 17:37 x
BBさんの心遣い、めちゃうれしいですね。かんかん娘という品種なのでしょうか。甘くて、実の弾けるような感じで、巧みなネーミングですね。
「もろこしが かんかん娘を 踊り出す」
Commented by 大棟梁 at 2016-06-16 20:55 x
友情を感じますね~
美味しそうです。
こちらはまだ収穫できません。
Commented by akatensan at 2016-06-17 11:34
江雄さん、
BBさんにはいつももらってばかり・・・
いつも感謝感謝であります。
Commented by akatensan at 2016-06-17 11:35
大棟梁さん、
ぼくのほうは貰うばかりなので
申し訳なく思ってしまいます。
Commented by akatensan at 2016-06-17 11:36
ichiichikさん、
shinさんとは二日連続でかぶってしまいました~
そんなこともあるのですね。。。


<< 黒はんぺん入りモツ煮      大鐘家の紫陽花 >>