2016年 06月 22日
きのうの酒肴
d0072720_2240973.jpg


昨日も帰りが遅くなることがわかっていたので
予め酒肴を作ってから出かけました。



d0072720_224027100.jpg


帰ってから作るのは大変ですからね
これでバッチリ!
帰ってからすぐに晩酌できました。










by akatensan | 2016-06-22 00:00 | 食いしん坊 | Comments(8)
Commented by Yちゃん at 2016-06-22 07:52 x
紅ちゃん、毎度です。

一日の 開始は脳裏に 酒・肴・・・

先ず、楽しいことから考えなきゃ一日はつまらないもんね。
朝食の楽しみ、お弁当への期待、なんてったって晩酌!
今日の肴は??
よしっ! 紅ちゃん!! 今日も頑張って働かまいか!!!
Commented by akatensan at 2016-06-22 08:42
Yちゃん、
酒肴をいかに安く、いかに早く、いかに美味しく作るか
というのが現在のテーマです~
いつもこんなことばかり考えてるぼくは
まったくノー天気な人ですね。。。
Commented by ぷぅコ at 2016-06-22 15:25 x
♪お疲れ様です。楽しみにしていますょ~♪まだ枝豆は高くて買えないから画像で我慢♪我慢♪やまゆりでのおたのしみに…スイカも!〆の御食事はなんだったんですか?
Commented by tagu at 2016-06-22 15:59 x
何はなくとも晩酌ありきの一日の始まりですね。
Commented by 江雄 at 2016-06-22 18:14 x
七夕コンサートに向けて、練習でお忙しいみたいですね。酒の肴をあらかじめ用意するとは、さすが酒飲みの通です。枝豆やタコの酢の物、大好きです。
「酒の肴 出かける前に 出来上がり」
Commented by akatensan at 2016-06-23 12:09
ぷぅコさん、
この枝豆は300円です。
枝豆が大好きなもので毎日食べてます。
夜はご飯を食べないようにしています。
この日は冷やし中華でした~
Commented by akatensan at 2016-06-23 12:10
taguさん、
楽しみがあればなんとか頑張れます。。。
Commented by akatensan at 2016-06-23 12:12
江雄さん、
最近なんだかバタバタとしています。
タナコンももうすぐですし・・・。


<< 白い紫陽花、蒼い紫陽花      お疲れ様でした! >>