人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 06月 29日
ローカル線
ローカル線_d0072720_2331889.jpg


7月初旬に久しぶりに旅に出ようかと思っています。




ローカル線_d0072720_2333245.jpg



ローカル線_d0072720_2335350.jpg



ローカル線_d0072720_234936.jpg



ローカル線_d0072720_2365566.jpg











by akatensan | 2016-06-29 23:04 | 鉄道 | Comments(6)
Commented by Yちゃん at 2016-06-30 09:25 x
紅ちゃん、毎度です。

旅に出て 我が人生を 振り返る・・・

大なり小なり旅は今までを振り返る良い機会にはなるよね。
気を付けて行ってらっしゃい。
報告を楽しみにしています。。。
Commented by akatensan at 2016-06-30 10:07
Yちゃん、
今夏は北海道に行けなくて本当に残念です。
でも楽しみはまた後にとっておきますね。
今回は新潟まで翔君の応援に行ってきます。
Commented by ichiichik at 2016-06-30 17:23
新潟までの旅ですか
素敵な出会いがあると良いですねー
気を付けて行って来てください
Commented by 江雄 at 2016-06-30 18:45 x
七夕コンサートが終われば、紅ちゃんは旅に出られるのですね。「夜汽車」の歌を口ずさんでいました。小生も7月下旬に東北の方へ、復興の現状をこの目で見に行こうかと計画しています。奥さんの了解が得られるかしら?
「旅にでる 夜汽車に乗りて 知らぬ町」
Commented by エンドウマメ at 2016-06-30 19:00 x
新潟・・・いい街(笑)です。 ボクの、故郷ですから。
岩牡蠣、食べて来て下さい。 ノドグロのお刺身も、美味し。
Commented by S.SHIN at 2016-06-30 21:02 x
♪旅はいいものさぁ~いいことが待ってるさぁ~
 旅はいいものさ!あいつも歌ってるぅ~~~~♪
いい旅になりますように!


<< 七夕に逢えたなら      そのだ農園のお茶 >>