人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 07月 07日
嬉しい贈り物
嬉しい贈り物_d0072720_023176.jpg

美味しい物を戴きました。
Bちゃん、いつもありがとうございます。
久しぶりの本物のビール、大事に飲ませて頂きます。



嬉しい贈り物_d0072720_034488.jpg

Eさんありがとうございました。
これはBBさんの快気祝いにとっておきますね。










by akatensan | 2016-07-07 00:00 | 日常 | Comments(8)
Commented by ichiichik at 2016-07-07 16:10
日本各地の一番搾りがそろっていますが
それぞれ味に違いはあるのでしょうか
そこのところがちょっと気になります
Commented by 江雄 at 2016-07-07 17:21 x
ホンモノのビールは、何かめでたい時とか嬉しい時にしか飲みません。汗をかいた後は、発泡酒でもうまいですから。
大手ビール会社の製造地ビールは、地名が入ってるだけで味は変わらないと思いますが、飲み比べたことがないので、正確ではありません。
「地名ビール 思いを寄せて グイと飲る」
Commented by tagu at 2016-07-07 17:49 x
BBさんの快気祝いですか
良かったですね。
Commented by エンドウマメ at 2016-07-07 20:11 x
少しずつ味が違うらしいのですが、1日経つと忘れてしまう
ボクです。 そう云えば、ビール・・・長い事飲んでないなぁ。
Commented by akatensan at 2016-07-08 10:04
ichiichikさん、
これはどこの一番搾りだとわかる人は
誰もいないのではないでしょうか。
Commented by akatensan at 2016-07-08 10:05
江雄さん、
本物のビール?は戴き物でしか飲めませんので
大事に飲ませていただきます。
Commented by akatensan at 2016-07-08 10:06
taguさん、
BBさん、飲みたくてウズウズしています。。。
Commented by akatensan at 2016-07-08 10:07
マメさん、
ぼくも本物のビールは久しぶり!
嬉しいな~


<< 新潟へ      KEITO 熱唱 >>