2016年 07月 18日
元気です
d0072720_2274785.jpg


あかてん通信はPC不調のため
ただいま夏季特別休暇を頂いております。
本人はいたって元気ですのでよろしくお願いいたします。

by akatensan | 2016-07-18 22:08 | 日常 | Comments(10)
Commented by Yちゃん at 2016-07-21 10:29 x
紅ちゃん、毎度です。

たくろうと 同じフレーズ 「元気です」

良かった、良かった。
更新されていなかったので、ちょっと心配しました。
「佐渡で飲み過ぎただかしん・・・」て思っていました。。。
Commented by ichiichik at 2016-07-21 15:53
暑い時ですからPCも疲れが出たのでしょう
ゆっくり休んでぼちぼち行きましょう
Commented by BB山本 at 2016-07-21 18:13 x
昨日の夜、YちゃんとShinさんと話をしていて
明日は様子を見に行ってこっかしん、と思っていたところでした。
え~っけ、え~っけなんでも無くて・・・・・。

Yちゃんの言う佐渡での飲みすぎではなかったことは確信していましたが・・・・・・・・。
Commented by 江雄 at 2016-07-21 19:20 x
佐渡島の旅がメッチャよかったので、これに味を占めてどこか旅行にでもと思っていました。
紅ちゃんは、猛暑なんか関係なく元気ですから。
パソコンの特別休暇ということですが、たまにはパソコンも休みたいのでしょう。
「みんなから 心配されて 元気だぞ」
Commented by akatensan at 2016-07-21 20:43
Yちゃん、
ご心配おかけいたしました・・・
ブログは安否確認にもなるとあらためて実感。。。
拙ブログでも毎日見てくれる方がいるので
ありがたく思って感謝しています。
Commented by akatensan at 2016-07-21 20:46
ichiichikさん、
PCの不調にかこつけ
ちょっとお休みしました。
PCを買い替えようと思うのですが
まだ動くし・・・悩みどころです。。。
Commented by akatensan at 2016-07-21 20:50
BBさん、
最近飲む機会が多くて。。。
この日も藤本君の壮行会に出席・・・
また飲み過ぎてしまいました。。。
2次会にに行ったら、ついさっきまでBBさんが
いたそうで。。。
Commented by akatensan at 2016-07-21 20:53
江尾さん、
PCの動作が遅くてストレスがたまります。。。
今回多くの画像を削除して
少しは動きが良くなったような感じがしますが
いいPCが欲しいですね。
Commented by S.SHIN at 2016-07-22 02:12 x
よかった!よかったぁ~~~!
あ~~~よかった!
Commented by akatensan at 2016-07-22 10:12
shinさん、
FBや電話で捜索願いが出されていたようですが。。。
ご心配おかけいたしました~~~!


<< ドカベンロード      佐渡の美味いもん >>