人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 07月 24日
SHIGEKI LIVE IN 風待
SHIGEKI LIVE  IN 風待_d0072720_1303383.jpg


SHIGEKIさんのワンマンライブに行ってきました。
初めて聴くピアノの弾き語りにはもうびっくり!
SHIGEKIさんはやはり努力の塊りだなあと
つくづく感じたライブでした。



SHIGEKI LIVE  IN 風待_d0072720_8192974.jpg



SHIGEKI LIVE  IN 風待_d0072720_1302042.jpg




SHIGEKI LIVE  IN 風待_d0072720_1304789.jpg



SHIGEKI LIVE  IN 風待_d0072720_1305852.jpg



SHIGEKI LIVE  IN 風待_d0072720_131102.jpg



SHIGEKI LIVE  IN 風待_d0072720_146834.jpg

精力的な音楽活動です。

SHIGEKI LIVE  IN 風待_d0072720_1295720.jpg













by akatensan | 2016-07-24 00:00 | コンサート | Comments(8)
Commented by S.SHIN at 2016-07-24 07:19 x
彼は人柄もとってもいいですよね!
音楽大好き~~~というのが伝わってきます!
Commented by SHIGEKI at 2016-07-24 11:16 x
こうすけさん
昨夜はお越しいただきまして
ありがとうございました✨

努力はいつもレッドポイントさんの
練習に刺激をもらっています!

8月やまゆりも
どうぞ!よろしくお願い致します
m(__)m
Commented by 江雄 at 2016-07-24 19:07 x
SIGEKIさんの創られる音楽をぜひお聴きしたいです。SHINちゃんが褒められるほどですので、実力あるミュージシャンなのでしょう。「音己知新」のCDタイトル、見事です。
「風待で 音己のちから 心打つ」
Commented by Yちゃん at 2016-07-25 14:24 x
紅ちゃん、毎度です。

風待を 虹色に染める ミュージシャン

「努力の塊り」ですかぁ~
聴いてみたいなぁ~
いつも努力を怠っている自分ですが・・・
Commented by akatensan at 2016-07-25 18:30
shinさん、
彼の音楽に賭ける情熱は半端ではありません。
人柄もとてもいいのでいつも応援しています。
Commented by akatensan at 2016-07-25 18:41
SHIGEKIさん、
お疲れ様でした!
地元で初めてのワンマンライブはちょっと緊張気味でしたが
後半はノリノリでいけて良かったですね!
すべての経験が血となり肉となっていくことだと思います。
個人的には「メロディー」の弾き語りが一番気に入りました!
Commented by akatensan at 2016-07-25 18:49
江雄さん、
彼は独学でギター、ピアノを勉強して頑張っています。
おまけにPAまで自分でやってしまいます。
我夢土下座の島田ライブの時は彼にPAを
やってもらい助けてもらいました。
Commented by akatensan at 2016-07-25 18:51
Yちゃん、
SHIGEKIくんは六合サッカー少年団の卒団生・・・
今でもこうして音楽で繋がっているのが
とても嬉しいことです。


<< 人生最高の中華そば      新潟の美味いもん   港すし >>