2016年 08月 05日
夏休み
d0072720_753528.jpg


大人も待ち遠しい夏休みです。



d0072720_755783.jpg



d0072720_762591.jpg














by akatensan | 2016-08-05 07:06 | 日常 | Comments(8)
Commented by Yちゃん at 2016-08-05 10:10 x
紅ちゃん、毎度です。

夏休み ひまわり、夕立 セミの声・・・

吉田拓郎さんの「夏休み」秀逸です。
いつ聴いてもつくづく「良い曲だなぁ。」って思います。

今日は、二男三男の誕生日です。
紅ちゃん、あれから35年経ちました。。。
Commented by ichiichik at 2016-08-05 16:21
こんな風に天真爛漫に水遊びしたり
タモを持って虫を追いかけたりした日々が懐かしいです
もう遠い昔になってしまった感じがします
Commented by 江雄 at 2016-08-05 18:16 x
夏休みは、年をとっても大好きです。いろいろ計画を立てるのですが、大体は計画倒れに終わってしまいます。ですが、何かに出会えそうでワクワクします。
「夏休み 計画倒れ でも楽し」
Commented by エンドウマメ at 2016-08-05 21:16 x
昨年は新潟へ帰省しましたが、今年は日程的に無理なので
家でプラプラしている予定。 たぶん、納品に行く事になりそう。
Commented by akatensan at 2016-08-05 23:35
Yちゃん、
拓ちゃん、鉄ちゃんの誕生日でしたか。
おめでとうございました~~~~!
藤枝にいた頃の可愛い二人が思い出されます。
あれから35年も経ってしまったのですね、
ふぅ~~~~ぅ
Commented by akatensan at 2016-08-05 23:41
ichiichikさん、
一日中遊びまわっていた夏休みが懐かしいですね。
ぼくらの頃は山や川が遊び場所でした。
室内でゲーム遊びでは悲しいと思うのは
時代遅れの老人の戯言でしょうか。
Commented by akatensan at 2016-08-05 23:42
江雄さん、
今のところこれといった予定はありませんが
夏休みが楽しみでなりません~
Commented by akatensan at 2016-08-05 23:49
マメさん、
お仕事ですか~!
頑張りますね。
うちでブラブラしてるならそれもありでしょうかね。


<< 星に願いを      もうすぐ「やまゆりフォークビレッジ」 >>